

東京出張

展示会の設営のため東京へ、、、
日帰りとはいえ折角来たのでちょっと駅の反対入口へ行ってみました。

ぼーっと駅を見てました。
見知らぬ土地はおっかない、、、
画像+126_convert_20120808212300
スンゴイ数の人間が行き来するなぁ~、、、
っと入り口でたたずんでましたら、、、
パパラッチに激写されてました。
画像+127_convert_20120808212317
ストレスで毛むくじゃらに(笑)
涼しい店内にお邪魔したかったのですが、スケジュール管理されてますのでそそくさと帰路に着きました(*^_^*)

ドンマイ俺

就職が決まりまして、送別会がありまして、、、
たくさんの同僚に集まって頂いて、、、
誰も帰らず二次会。
特に仲良しで三次会。
そんな仲間ともお別れしました。
悲願でした就職を得まして、気付きますと失うものもありましたね。
これが、また痛い。
腰掛け程度のつもりが、イイ方に恵まれたせいで、、、
随分と準備しまして大丈夫と思っていましたことも、失敗となってしまいまして心中複雑(笑)
むしろ凹み気味(^^;;
あんなに順調やったやーん(笑)
っと笑われちゃいました(^^;;

まぁ、下りがあれば上りが待ってますんで、、、山と同じか( ̄▽ ̄)
タイミング良すぎるかのように怪我で母親入院してますが、、、
走り貯めできる内に走っちゃいまーすo(^▽^)o

イイ天気走れず

5時起床。
ばっちり朝ライド時間、、、。
でも、違う。
これから300kmぐらい走るのですが、自転車ではなく自動車で、、、。
車に乗り込み京都の最北端へと向かいました(*^_^*)
画像+077_convert_20120416110530
この辺りからの景色が丹後松島というらしいです。
長年通ってますが初めて気付く、、、。
なので車を停めてパシャリと、、、。
画像+079_convert_20120416110543
こっちは今が満開みたいです!
紅白の陣幕張って春祭りが至る所で行われようとしてました。
今年こそ春を楽しめると思っていましたが、まだお預け状態です^_^;
画像+080_convert_20120416110556
この田舎では海岸線に墓地があるのですが、天気が良くて引潮なので蟹やら小魚やら貝やらが見えてましたね。
いつものことですが漂着ゴミ多し。
画像+083_convert_20120416110606
帰りは伊根の舟屋公園へ立ち寄って来ました。
観光客が意外に多かったです。

今日は断り切れずにお腹が破裂する程ご飯食べました、、、。
やはり悲惨なことになってました。

89.1km

あ~あ、、、

今朝は久々に走り回れる日なのに、、、、
パラパラと雨音が聞こえたので目覚ましに反応するも二度寝する。
ひょっとして一時的な物で皆様走られてる???
とりあえず昼までウダウダとしてました~
母親曰く、北大路ビブレに私好みのアウトドアショップが出来たそうなので一度行って見るとします。

シクロ初観戦

朝ライドを堪能させて頂いた後は朝ライドメンバーの方々が多数参加されてますシクロクロスのレースへ
応援という名の私は初観戦!!
近くで見れる迫力に圧倒されてました。
そして、自分がしんどい思いをして走っていないのでテンション上がりっ放し(笑)
画像+061_convert_20120205212620
やまねこ様の先導のお陰で何とかスタートに間に合いました♪
画像+066_convert_20120205212735
以前ご一緒させて頂きましたサキ様はなんと優勝!!
おめでとうございます!!
画像+070_convert_20120205212810
朝ライド隊一位のSHIVER様
画像+071_convert_20120205212855
tasano先生
画像+074_convert_20120205213005
Braian様
画像+077_convert_20120205213046
mine様!?
誰とは言いませんが後半は応援ではなく罵声が飛び交ってました(笑)
初めて観戦させて頂きましたが、障害物を毎回乗車されて越えて行かれる選手がいたりとギャラリーはめっちゃ盛り上がってました~\(^o^)/
すみません、カウベルに対抗してず~っと熊鈴鳴らしてたのは私ですm(_ _)m
カメラマン修理屋様に会場でバッタリ!!
カメラ二台でホントに大会関係者かと思いました(^-^)
シクロは絶対に参戦はしませんが、観戦でとても楽しむことができました!!
残念ながら所用でお昼前に帰らせて頂きました。
途中ロードバイクで出撃されて応援に向かわれる顧問様にバッタリ\(゜ロ゜)/
帰りは結構な練習モードでSHIVER様と嵐山、広沢の池経由で帰宅しました!

非常に満足のできる週末を送ることができました!!
ご一緒させて頂きました皆様、有難う御座いました!!!

晩御飯食べ過ぎました、、、
85.0kg
≪PREVNEXT≫
プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
