スポンサーサイト


のんびりと

今日も朝ライドへは行けず、、、寝坊じゃないですよ!!

15時から出発して一人でいつもの峠へ。

入り口の温度計は19℃、、、でも風があったので涼しかったです(*^_^*)

氷室別れで少し休憩。



今日は最後まで登り切れました\(^o^)/

そして果敢にもチャレンジ!!!

行けた!!っと思ったら一人で寂しく前転(T_T)

4-6c.jpg

無傷ですが、まだチャレンジしてもいいレベルではないようです^_^;

AKB山には上らず分岐を久々に左へ、、、

ガレてますねぇ~怪我しそうなので降りたり乗ったり、、、

AKB山からの分岐を少し上ってAKB神社へ

最後の急なセクション以外は乗れた(*^_^*)


帰りにいつものショップへ、、、信号待ちをしていると、、、

店長さんがバタバタと外に積まれた箱を出している。

店の前まで来ると、、、大混雑!!

こりゃだめだ、、、と帰ろうとすると店長さんに呼び止めて頂きました。

取り合えず日曜日のショップツーリングに参加したい旨を伝えると手続きしておくとのこと、、、

私の名前を覚えて頂いていたとは、、、(T_T)感激

しまった。ブレーキパッドを買うのを忘れてた、、、また明後日にでも行こう。


おおっ92.0kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - piratina - 2011年04月06日 22:45:51

前転大臣様

店長さんはお名前どころか
華麗なる大技のこともよくご存知でしたよ(笑)

私も日曜日のツーリングに参加します、
よろしくお願いします。

あのコース、お一人でも行かれているとは...
素晴らしいですね!見習わなくては。
大臣様のおかげで、ビンディング決心しました。

No title - 前転大臣 - 2011年04月06日 23:22:17

piratina様

祝!ビンディングですね!

ロードバイクで慣れておられるかと思いますが、、、

私がSPDデビューした時は二桁は転倒してましたよ(笑)

やはり、下っているときにペダルから足が離れることがなくなりますので、安定感は抜群です。

日曜日はこちらこそ宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
