

足を引っ張り過ぎました(+_+)

今日も早起き!!行って来ました!

今日は10名のライダーが集まりました!!

お会いできるのは忘年会以来、、、という方や初めてご一緒させて頂いた方々も(*^_^*)

いつもの峠を集団前の方で進みますが、、、、温度計辺りで力尽きる。早過ぎ^_^;

足が動かなくなる、、、やはりもっと乗り続けないと着いて行けない、、、

皆様の待つ氷室別れではヘロヘロになってました。

今日は2回行ったことのあるコース。

初めの分岐で左へ行ってしまい、50m程進んで慌てて戻る。

ご心配をお掛け致しました、、、

4-3a.jpg
一本目終盤にて

出口50mというところでパンクする、、、

皆様に助けて頂き修理もできましたが、、、、CO2ボンベの使い方を忘れており、危うくmine様を大怪我させてしまうところだった、、、反省

二本目は年忘れライドで連れて行って頂いたコース

上りで皆様にかなりお待たせを、、、、すみません(T_T)

私には乗れない区間が幾分多い、、、そして急斜面、、、ここを普通に乗れたら楽しいだろうな。

途中小さな看板があり、苦行は約4キロ以上あるみたいです(+_+)

苦行の後は楽しい下り!上り返しもありますが、前回よりは乗れる時間が増えた\(^o^)/

4-3c.jpg

上りは地獄。下りは面白い。

落ち葉が溜まっている急勾配で、隠れた斜め根っこで見事に転倒してしまった。

今日は前転も決めており転倒が多い(+_+)

まだ治っていない腕を強打してしまい、出血していた、、、家まで気付いてなかったのですが(笑)

プロテクターをしていなかったらかなりの怪我をしていたに違いない(+_+)

今日は水分を1ℓ強持って行ったが、帰ったら空っぽだった(+_+)ギリギリ


92.6kg







この記事へのコメント

No title - mine - 2011年04月03日 18:19:46

乗れる区間が増えたり、上達がわかりやすいのもMTBの面白いところだと思います。みんなを待たしていると言っても、楽しく談笑しながらなので、誰もが気にしていないと思いますよ!一日も早くその談笑に交じれるように頑張って下さいな(~。~ゞ

No title - 前転大臣 - 2011年04月03日 18:54:59

mine様

有難う御座います!!
一日も早く舗装路トーク・談笑タイムに参加出来ますように頑張ります!!

No title - tasano - 2011年04月03日 22:04:20

多分、言うほど待っていないと思いますよ。私は全然気になりません。
しかしプロテクターがあってよかったですね。怪我で乗れなくなると大変ですからどうぞお気をつけ下さい。

No title - 前転大臣 - 2011年04月03日 23:29:57

tasano様

そういって頂けるとありがたいです!
プロテクターには何回助けてもらったことやら、、、今日だけで2、3回
怪我で至福のひと時がなくなるのはホント身に染みてますので気を付けていきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
