スポンサーサイト


イイ天気、滝汗^_^;

今日は早起き!!行って来ました朝ライド!!

集合場所にはなんと10名のベテランライダー様(一人のデブ以外ですね)が集結。

舗装路を上って行きますが、やっぱり皆様早い^_^;

どれだけ扱いでも離れていきま~す(+_+)

いつもとは違う所で皆様が止まっていた、あれっ?

初めてのコースです!!

のっけから急勾配を担いで行きます、、、地獄

少し下っては上って、、、地獄、、、汗だくに^_^;


ようやく合流!!お待たせしました(T_T)

下を向けばヘルメットから大量の汗が流れ出す始末、、、夏はどうなるんだろう(T_T)

ここからまた林道を上る、、、上る(+_+)

舗装路へ出た後少しだけ上って展望台に到着~。

4-2e.jpg
休憩中にはトライアルの練習(*^_^*)

ちょっと参加するもぜんぜんできませんでした(笑)

ここでは景色が良さそうです。

今日はガスってたのであまり見通せず、、、残念

4-2d.jpg
京都市内ですよ!!

4-2c.jpg
反対側には琵琶湖が見えました!!

さて、頑張ったご褒美の下り♪

ところどころル♪パンや以前連れて頂いたコースに似ているように思えたのですが、、、

4-2b.jpg
TKP様の後ろで観察・ライン盗み\(^o^)/

TKP様の後ろはものすごく走りやすいんです!!初見コースでしたが真似しながらスイスイ~♪

早くラインが読めるようになれたらなぁ~、、、まだまだ先か(*^_^*)

北大路橋付近でSHIVER様と練習をしてから帰宅しました。

階段登り、、、すげぇ~\(゜ロ゜)/

4-2a.jpg
近所の小学校では桜が満開でした!!


92.6kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
