スポンサーサイト


リハビリダイエットサイクリング

今日は昼から天気が不安定になると言っていたのですが、昼から走りに行ってしまいました。

夜勤明けとは知らずにロード一神教信者様にメールする。

山登り以外なら、、、っということで、久々に嵐山へ、、、昼ご飯を食べてから流れ橋へ(^-^)/

平日なのに観光客が多めでした。

食事中も信号待ちでも水曜どうでしょうの話題で盛り上がるf^_^;)

結構なサイクリスト達が帰還されて来てました~。

風が強かったですが、のんびり出発~

体の横幅がデカイ分風を受けるもパワーで頑張る。

いい風よけだ~っとか話したりしてますとビックリ!

知らぬ間に人数が増えている(・_・;

9号線の橋で元の人数に、、、風除けに使ってもらえて光栄だけどビックリだ。

気にせずマイペースで進む、、、

名神高速当たりで風にやられたおっちゃんマウンテンを抜くと頑張って着いて来られていたf^_^;)

けらけら馬鹿騒ぎしながら走る、、、後ろを見たらへばり付く感じだったのでまたまたビックリ!

そして凄い形相Σ(・□・;)

はい、一定のペースで走らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

京セラビルが左に見えた辺りで雨の境界線に突入(>_<)

慌てて引き返すf^_^;)

おっちゃんマウンテンは何時の間にかいなくなってたな、、、

戻りも向かい風、、、信者様に先頭をお願いするとおっちゃんマウンテン発見(^-^)/

やはり風にやられていた、、、あまりにも遅い。

桂大橋でさよならするとまた後ろに、、、挨拶しても無視(・_・;話しかけても、、、

凄い形相で私の後ろに、、、こ、怖いですよ~O(≧∇≦)O

さすがに気持ち悪くなってきたので、少しペースを上げようかと悩むヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

調子に乗ってるとまた腰をやってしまいそうなので信者様にペースを落として頂きましたf^_^;)

しかし、、ゆっくり行っても追いつく、、、

怯えるデブはすぐにコースを変えちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

渡月橋まで戻って休憩~

1個250円もする肉まんを食べるか真剣に悩む(苦笑)

悩んでいると女子大生に写真を頼まれる。

しまった、、、ドライフルーツを持っていない( ̄ー ̄)

それをみてか観光客のカメラマンに転職させられる。

3-26c.jpg
お疲れの信者様(笑)

体が冷えたので出発~

肉まんの代わりに近くのお肉屋さんでコロッケをついつい(^_^;)

揚げたてでホントに美味かった‼

次は天気の良いときに流れ橋に行こう( ´ ▽ ` )ノ

ロード一神教信者様有難う御座いました。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
