スポンサーサイト


改造!!

夕方まで大人しくしていました。

約5割回復出来てきました。感謝

ずーーーーっと行きたかったいつものショップへ。

水曜日からFホイールがガタガタになっていたので泣き付く(T_T)

ハブとスポークを組み直して頂いていたのでこうなることは予想されていたそうでして、、、

初めてホイール台での作業を見る(^o^)

自分では無理かもしれない、、、。

お客さんが多かったのでニップル回しとグリップを購入して退散する。

帰宅して早速グリップを交換してチェーン洗浄してブレーキも調整。

ここも中をくり抜く加工をしてみました。

3-4b.jpg

明日行く気満々です(笑)

作業が終わってゆっくりしておりますと、、、

縦横60cmぐらいのバカでっかい荷物が届く。

宛名は私ですが、、、こんな買い物は覚えがない???

開けてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3-4d.jpg

たったこれだけにしては箱がでか過ぎるだろ(笑)

見た家族全員に突っ込まれる^_^;

外が暗くなっているのでハンドルを交換するか悩む、、、。

3-4c.jpg

狭い玄関で作業開始

ハンドルを再びショップへ行ってカットして頂いてきました^_^;

途中で邪魔と言われて外で作業する、、、寒い(+_+)
3-4a.jpg

寒空の中なんとか作業完了です。

乗ってみましたがかなり感覚が変わりました。

コラム切り過ぎたと反省、、、^_^;

ケーブルの取り回しも考えなければ、、、

明日腰が大丈夫そうならとにかく一度走ってみます!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ロード一神教信者 - 2011年03月05日 08:02:40

ところでだ、blogタイトルとAuthorは
安定しないのかい?
律儀にbookmarkのタイトルを変えては戻し、
・・・ほっときゃいいんでしょうけど。

原型が - 高の原 - 2011年03月05日 09:41:06

もう僕が使っていたころのオレンジ君ではないすね


あ~新しいの欲しい 

No title - 前転大臣 - 2011年03月05日 12:16:51

ロード一神教信者様
確かに途中で強制的に戻されましたが、拝命後は前転大臣でいってますよ~
ただし、私がPCに弱いのはご承知のとうりですので、、、。
設定がなれてないのでサッパリな部分が多過ぎです^_^;

高の原様
オレンジ君はフレーム以外すべて、、、変わり果てたお姿になられておられます。
さっさと車のローンを終わらせて買っちゃいましょう、いっちゃいましょう\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
