

朝ライド

走ってきました。
今日はベテランライダー2名様とご一緒です。
峠の入口で2℃か-2℃になってました!
デブは関係ないですね。帰ったら服は汗だく、、、。寒さに強い(笑)

今日はゆっくりペースで私に合わせて頂けましたので、舗装路は最後まで一緒に登れました!!感謝
いいですね。皆さんと一緒に登れたら、ああいうトークタイムができるんですね!
初めてでしたので、プロテクターを付けながら喜びをかみしめてました。

下り始めから路面は雪が残っていて、凍ってます。
隠れ根っこなどのトラップ全てに引っかかってしまいました(笑)
後半は雪も無くなり怪我しそうなところ以外は乗り続けてましたが、また木に引っ掛かること数回!
斜面ではどうやらリュックに掛かったらしくマンガみたいな展開に、、、自転車さん一人にしないでおくれ~
脱出と自転車さんのお迎えに時間を取られました(泣)
今日はへたくそなりに乗れる時間が増えてきたことで、より楽しくなってきました!!
明日もがんばるぞ!!

92.7kg


この記事へのコメント

サブタイトルわろた - そんし - 2011年01月13日 19:04:09

太ってる人が一旦冷え切ってしまうとなかなか温まらず、凍死しやすいらしいです
過信は禁物ですよw

No title - AKMT - 2011年01月13日 19:52:22

そんし様
そうなんですか⁉
なるほど、過信ですね。
もしものためにカイロ等も装備品に追加します!
ありがとうございます!

No title - ビス - 2011年01月13日 23:08:39

今朝はお疲れ様でした!
遅くても速くても楽しいのが山ライドのいい所ですyo
お気楽に楽しくハァハァヒィヒィしましょう^^

No title - AKMT - 2011年01月14日 00:09:09

ビス様
ありがとうございます!
そう言って頂けますと、有難い限りです。
もっと乗り続けて少しでも皆さんに近づけるように頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
