スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWコース

今日も早起き!行って来ました!!

集合場所にはmine様、LJ様、Tasano様、前転王子様、前転大臣の5名

しまった、、、ギリギリに到着したので写真を撮るのを忘れてました(>_<)

いつもどうりの舗装路ですが、やっぱりキツイ、、、

初めて茶屋看板までは付いて行けましたが頂上に着く頃にはへろへろ(+_+)

LJ様20㌔自走で来られているのにタフ過ぎる、、、確か同い年のはずなのにここまで違うとは(T_T)

頂上にて休憩、ガードレール横からと思いきや、、、

mine様「この奥は行ったことないよね?」

Tasano様「それはもったいない」

\(^o^)/

期待に胸を膨らませ、、、へろへろだったのにルンルンで付いて行きました!!

せっかく上ったのに下るのはもったいないなぁ、、、っと思っていますとやはり上り返しが、、(+_+)

湿った地面に濡れた根っこ剥き出し、、、がれ岩も待ち構えておりなんて難しいんだぁ\(゜ロ゜)/

後輪をずりずり滑らせたり、スピード出過ぎて怖いので前輪ブレーキ掛ければ根っこですってんころりん(笑)

かなり斜度のキツイところでは片足付きながら降りて行きました。

つるつる橋では落ちてはいませんが冷や汗かいてました(笑)

ここの下りの難易度は最強クラスなのでは!?

写真を撮る余裕なんかありませ~ん<`ヘ´>

あまりにも苦戦して時間が掛かっておりますのでお仕事のmine様は先行、、、すんません(T_T)

ともみコースよりこちらの方が難しいですよね!?ね!?

しかしながら練習コースとしては申し分ないです。

このコースを走り、雲ヶ畑、持越峠、京見の頂上2本コースで帰宅。

これを普通にできるようになれば、朝ライドでも舗装路トークに参加できるかもしれない、、、。

やるにはかなりの勇気と体力と時間が必要か、、、^_^;

これができるようになるまでは地道に頑張ろう(*^_^*)

91.0kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。