スポンサーサイト


初めぬくぬく後極寒

今日は朝ライドの時間に目が覚める。
MTBが使えないのでコーヒーを飲みながらため息^_^;

舗装路だけでもご一緒させて頂こうとごそごそと着替えて出発\(^o^)/

今日は私を含め6名
今日はお仕事がお休みとのことで久々にLJ様にお会いできました!

ギアが重すぎてかなり苦戦しましたが、初めから全力で皆様に付いて行きます!

二車線で力尽きますが、何とか集団最後部で茶屋にゴール(*^_^*)

2-22g.jpg
明るくなるのがホントに早くなりました。

今日は通勤用に使っているこの子で登りました。
2-22f.jpg
これでなければ皆様に付いて行ける訳がない(笑)

せっかくなのでここまでご一緒に
2-22e.jpg
途中で押しましたが、、、(笑)

ここまでMTBで一緒に付いて行ければ、、、そうなるためにもっと頑張らなければ<`ヘ´>

皆様をお見送りしてからは持越峠を目指します。

2-22d.jpg
道路脇にはまだ雪がたっぷり

2-22c.jpg
ちょっと嫌な予感が、、、。

寒いですが登りですのでのんびり景色を楽しみながら登って行きました。

2-22b.jpg
開けたところで一枚

ここから下りですが、、、寒い、、、

寒い~っといいながらも写真は撮る

2-22a.jpg

雲ヶ畑の下りはペダルを回さなくてもスピードがでるでる、、、怖いし寒い(+_+)

凍えながら自宅へ戻ってお風呂で解凍(*^_^*)

早くパーツが届きますように、、、


91.7kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
