スポンサーサイト


ともみ様から地獄の二次会へ

今日も早起き!行ってきました!
今朝は出発時にパンクのトラブルが発生、、、約10分の遅れ(^_^;)

普通に追い掛けても確実に間に合わないと考え、以前にSHIVER様に教えて頂いたショートカットの入り口から入山!!

初めての入り口ですが、とにかく急いで林道をひたすら登って行く、、、

川を渡って分かれ道、、、うーん。

結局右を選び担ぎ上がって行くのですが、、、道が無くなる\(゜ロ゜)/

峯が見えていたので倒木など障害物たっぷりの谷間を強引に突き進む、、、

何とか登りきると見覚えのあるポイント、、、大正解(*^_^*)

しかし、朝ライドの皆様が通り過ぎたか判らない、、、。

路面を見ながら取り敢えず戻って行くと、ブレーキポイントには落葉たっぷり!!

安心してルートを戻ってみる。

開けたところで待つと遠くで鈴の音が、、、(^O^)/

先頭のtasano様びっくりのご様子(*^_^*)
2-19e.jpg
すみません、写真へたくそなんでよくわからないですね、、、^_^;

海外主張から戻られたばっかりの、のり様もおられ、頑張った甲斐がありました!!
2-19f.jpg
皆様の写真は、、、ピンボケでして、、、m(_ _)m

唯一見れそうな2枚なんです。

今日は最後の激坂下りまでは何とか転倒せずに走れました!

最後の最後で、、、しかも皆様の目の前で派手に一発(笑)
2-19g.jpg
mine様のブログから拝借m(_ _)m


それからは二次会!

初めての林道、、、ここはこれまでのトップ5にランクインです((+_+))

ひたすら激坂を昇ってSHIVER様との山練で一度走ったことのある分岐点の広場へ、、、皆様お待たせしましたm(_ _)m
2-19d.jpg

登り返しはホントにキツイですが、とてもいい練習ができたと思います!
2-19c.jpg

前回より距離が長い気がしましたが、途中休憩のトークにも参加できましたので大満足!

しんどい思いをしただけにやはりご褒美がありました(^O^)

下山しますと最後は高野川を南下して三角州で解散

SHIVER様とおしゃべりやら練習しながら賀茂川を北上

お世話になってますショップへ寄って帰りました。

お腹一杯の朝ライドでした!!

今日はナイトライド、、、行きたかったな、、、(泣)


90.9kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
