スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTR

早起きしましたー
そして、朝ライドへ!!
苦手な林道のMTRへ挑んできましたー

今日の相棒はこの子です。
フルサス限定解禁ということで使用させて頂きました。感謝
林道上りはエンジン性能が劣化しておりますので、感想は役に立てず…>_<…
トレイルではQ-RINGの効果もあり登り切れなかったところも普通に登れる。
路面を見て此処は慎重にならざる得ないかと思えば、トラクションばっちり!で驚く;^_^A
重量も軽く素直で使い勝手が良いだろうと言うのが率直な感想。
走りのフォローできる範囲が広いために中途半端と思えるかもしれませんが、パーツの組み合わせで好きなスタイルに味付けし易い優等生と言ってもいいと思います。
本日の組み合わせで、可変シートポストを入れることで私が楽しいと思える頑張ってアプローチ上って楽しくストレス無く下ってくるスタイルの方は喜んで頂けると思います。

今日も楽しく乗ってイイ景色を拝むことが出来ました。感謝

92.1kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2013年04月01日 08:23:52

プロっぽい文章^^
いいバイクだよね。一日中、山をつないでいってストレス無く、下りも楽しんで知らない間にうまくなるイメージ。XCレーシングにこだわって下りのフォームを捨てるよりずっと知的。
自分としてはフォークに目がいったんだけど...

- 二代目 - 2013年04月06日 17:33:32

魔羅様
残念ながらサイズがSで体に合ってませんでしたが、ホントに優等生でした。
いまのメインバイクのハードテイルより軽いフルサスで驚きましたが、、、
フォークは12年サンプルなのでここはご愛嬌(笑)
洗脳されてきているとはいえ、ディクソンは欲しいと思いました!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。