スポンサーサイト


やってしまった、、、。

今日は早起き。行って来ました!!
いつもより少し早く起きたのでゆっくりコーヒーを飲んでから出発。
のんびり千北へ、、、。

ん?誰もいない、、、\(゜ロ゜)/

恐る恐る携帯を見て曜日を確認、、、

あちゃー、、、今日は水曜日でした(+_+)

急いで集合場所へ!
金閣寺で6時、、、

6時8分、もちろん誰もいませんでした~
2-16h.jpg

頑張って追い掛けるぞ~<`ヘ´>

でも追い付ける訳ないぞ~(T_T)

林道では石に弾かれ、、、雪で滑り、、、かなり限界になりながらも頑張る、、、。

なんとか登り切るもあるのは足跡だけ。
2-16g.jpg
ここに辿り着く少し前に声が聞こえたので、やはり15分は遅れている^_^;
写真を撮ってすぐ出発!

必死に担いで登って行きます!

走ったりしてなんとかここまで辿り着きましたが、体力の限界を迎える、、、。
2-16f.jpg
ここで諦め小休憩、、、。
SHIVER様と朝ライダーの方々の跡がくっきり

凍った雪やふかふかの雪があり怖い、、、ゆっくり進んで行きます。

途中の分岐で間違え知らない道へ出てしまう。
ハーフパイプに雪根っこ階段、、、以外にクリアできて結構楽しい\(^o^)/

しばらくしてルートを間違えたことに気付き結構下ったが一生懸命戻る(T_T)

2-16d.jpg
やはりここは開けているので雪はもうなかったです。

2-16e.jpg
今日の展望、、、ガスで霞んであまり見えない(;一_一)

せっかくなのでチャレンジしてみました。
一度は徒歩で下りてみる、、、。
意を決して、、、
滑って転倒(笑)
2-16c.jpg
驚いたことに3回目でクリアできました\(^o^)/

機嫌良くこちらも挑戦
2-16a.jpg
はい。無理でした!
右肩からこけていったので強烈に痛いです(+_+)

その後、つるつる岩に葉っぱのトッピング付きセクションで2回転倒、、、戦意喪失してしまいました。
ほとんど乗らずに押して歩く。

途中で右に下る道を見付けてついつい行ってしまった。
驚いたことに林道の初めの川越えのところへ出ました(*^_^*)

いつも登っていた林道を下って帰宅。

ぼーっとしていて集合場所を間違えた自分が情けないと思った朝でした。

当然母親は爆笑で散々ネタにされてしまいました、、、^_^;


90.7kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mine - 2011年02月16日 12:23:37

今日は参加人数が少なくて寂しかったです(:_;)残念・・・・集合場所を間違えていたのね~また明日v-222

No title - AKMT - 2011年02月16日 16:03:24

mne様
ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m
天然が出てしまいました、、、
明日は天気が良くないらしいですが起きれたら必ず参加させて頂きます!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
