スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が崩れる前に

昨日は就寝が3時と遅過ぎたので朝は起きれず、、、。
すみません。最近サボってます、、、。

昨日お誘い頂いておりました山練へ
ご一緒頂けたのはもちろんSHIVER様!
激務の後にも関わらず有難う御座います!!感謝

2-14d.jpg
今日は3℃と少し肌寒い??
舗装路を頑張って登ってますと、、、大学生らしきツーリング車がお一人、、、。
いや、一度すれ違ってから仏大辺りから追跡されているのは気付いてたのですが、、、。
我々よりもかなり後方におられたはずが、最後のヘアピンで急接近される速さ、、、。
くるくるペダルを回してスイスイ登って行かれました(+_+)
H別れで少しおしゃべり、、、
荷物を積んで北海道とか旅をされてるそうで、、、楽しそう(*^_^*)
レース車とかにはまったく興味はないそうですが、爽やかなナイスガイでした!!
ドライフルーツで餌付けしてもMTBには来てくれなさそーです(笑)

さて、ナイスガイと別れてガードレールまで、、、
2-14c.jpg
朝ライドの方々も来られたのかな~って話しながら休憩

タイヤ跡を辿りながら進みますといつものルートと違う、、、
そのまま進みますと、とんでもない急滑降!!(゜ロ゜)
ペダルがなかなか外れず冷や汗でした、、、

ガレ道は怖いなぁ~っと思っていましたらこちらへ、、、感謝
2-14b.jpg
怪我しませんようにと一礼して出発

相変わらずつらい担ぎです

まだ慣れてないのもありますが、SPDシューズは登りにくい、、、。
っというより急斜面では使えるのがつま先部分になってしまいふくろはぎが攣りそうに(笑)

今日は根っこと格闘して珍しく全勝しました!!
やはり、怖いのを我慢して姿勢とブレーキ操作を、、、
でも足を付いたりしてますので、もっと乗って練習しよう!

今日は尊敬するライダーの方から動画を見て頂き分析してアドバイスを頂けた。
やはり見ておられるところが違うと思った。
レースに出るのはまだまだ無理ですが、来年には皆さんとレースの話題に入れたら、、、。
もっと頑張ります!!

91.7kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。