

AKT

今日は早起き!久々に行って来ました朝ライド!
二度寝してしまいましたので、自宅からダッシュ。
千北でみーこ様にお会いしましたが、挨拶もそこそこに失礼させて頂きましたm(__)m
ひたすらダッシュしまして、舗装路アプローチの通過交差点へは6時10分。
通過したか?確認のため集合場所へ向かう。
ちょうど出発されましたタイミングで合流できました(*^_^*)
お久しぶりです~っと挨拶してますとG様登場!!
長いアプローチは皆様と楽しくおしゃべりさせて頂きながら走ることができました!
画像+057_convert_20120708201823
ここからも終始のんびりペース!
珍しく集団で入口へ到着することができました。
画像+061_convert_20120708201836
やはりハードテイルはアプローチが格段に楽チン♪
昨日頑張って整備、調整した甲斐がありました!!
画像+063_convert_20120708201848
今日のAKTはツルツル祭\(゜ロ\)(/ロ゜)/
根っこ様なんて門前払いのように前後輪ともに薙ぎ払います(;一_一)
終始、おおぅ!!ひょえ~っと奇声を発しながら走る私(*^_^*)
で、でも、嫌いじゃないですよ~
難易度高いですが、、、
画像+065_convert_20120708201857
わかってはいましたが、残念な景色、、、
今日は岩肌が見えてしまってます箇所は非常に怖かったので、、、
忍法ブレーキの掛け方忘れましたの術で何とかクリアできました(*^_^*)
ビビって後輪掛けてしまった際は見事に滑って扱けそうになりました(笑)
土のあるところは走りやすくてと~っても楽しかったです!!

集合場所へ戻って来ますと私は時間がありましたので、CRでのんびりサイクリングしました!
渡月橋ですが水量多くて激流箇所ありました。
画像+066_convert_20120708201915
ブロックタイヤで舗装路をはしってますとタイヤノイズって凄いですね(*^_^*)
ブインブインいってますんで何事かとめっちゃみられました、、、。
ポジションが違和感あったので調整などしましてイイ感じです!
画像+067_convert_20120708201924
調整が上手く行きまして飽きて来ましたのでここで引き返しました!
ローディー多かったです!
女性がまたMTBに比べましてかなり多いことにビックリしました!
流行ってるんですねぇ~(*^_^*)
今日は朝ライドに行けましたし、のんびりサイクリングもできましたし充実した休暇でした(*^_^*)

この記事へのコメント

- pira - 2012年07月13日 12:30:43

うむう、私の参加させて頂いてる場に限りますと、
女性がおおいのは確実!にMTBのほうなのですが~
ところで非常に申し遅れましたが、
就職おめでとうございます!梅雨空もイッキョに明けますね。
うらやましい選択や!

- 二代目 - 2012年07月16日 18:33:12

pira様
有難う御座います!
おそらくレーシーな世界におられるからではないでしょうか?
背割堤はすんごい女性ローディーの数でしたよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
