

下る会 AKT

今日は梅雨であることを思い出させられる雨でした。
画像+056_convert_20120630225804
っといいましても降られましたのは西の山中でしたが、、、
今日は摩羅先生によります下る会。
Shiver様、摩羅様の車で搬送頂きました!感謝
画像+041_convert_20120630225627
コースは久々?のAKT、、、
ってか山へ走りに行くこと自体久しぶり、、、
画像+042_convert_20120630225645
レッド君はDH使用のままですので非常に重量増、、、
持ち主も重量増、、、
こんなこと真似せんでも(;一_一)
しかしながら、、、グリップ最高(笑)
曲がり過ぎて修正するぐらいに、、
扱ぎは非常に重いですが、滑ることなく踏めば踏むだけ進みました~
画像+049_convert_20120630225658
ここからの下りは最高に面白くもあり、練習になりました!感謝
さて、課題でありますトレイルでの倒し込み、、、
非常に難易度高し。
オーバーアクションで何度も挑戦するもハンドル木にぶつける始末。
ええ、もちろん押し倒して進みました(笑)
成功!?っと思いますと空かさず曲がり過ぎてコースオフ(;一_一)
さすがにAKTでは危険過ぎる、、、
ですがまた、経験値が少しだけ上ったはず!
ご一緒頂きました皆様。
画像+051_convert_20120630225708
レッド君
画像+053_convert_20120630225722
青身フライ君
画像+054_convert_20120630225735
オレンジ君
画像+055_convert_20120630225749
ブラック君
久々でかなり消耗しましたが、やはり山はイイ(*^_^*)
トレランの方に遭遇しましたが、山で遊ぶ者同士譲り合ってとても紳士的♪
保津峡駅におりますと山ならぬ川ガール、ボーイ多数。
電車乗って亀岡方面へ消えて行きました、、、。
人気あるんですね、川遊び。
負けてられない、、、夏は、、、川ジャブですね\(^o^)/
本日ご一緒させて頂きました、摩羅ご夫妻様、Shiver様有難う御座いましたm(_ _)m

87.1kg

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2012年07月01日 13:30:05

捜索でつかれたんだよね!いつもながら面倒見いい!ご苦労様でした。
AKTさらにパワーアップしてたやろ?
これからもバンバン下ろうぜ!

- 摩羅嫁 - 2012年07月01日 18:29:14

捜索させてしまい本当にすみませんでした m(;_;)m

- 二代目 - 2012年07月01日 23:30:07

摩羅様
新コースもありますんでAKTのポテンシャル恐るべしですよね。
トレランの楽しさも少し分かったかもしれません(*^_^*)
大腿部筋肉痛です(笑)
摩羅嫁様
いえいえ、あれは分岐に居なかった私のミスです!
嫌な予感したので戻りましたが、分岐をランで下ってましてもタイヤ痕見付けるまでは焦りました^_^;
しかしながら、あそこを下れるのはやはりスゴイです(;一_一)
私こそ未熟で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回も宜しくお願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
