

Bツーリング

今日は朝ライドへは参加せずにお世話になってますショップさんのツーリングへ参加させて頂きました。
実はBツーリングは初めての参加なんです(*^_^*)ちょっとドキドキ
画像+001_convert_20120611222449
ところが、、、
な~んだ、何度もお会いしてます皆様とご一緒でしたので安心(^-^)
上りは気にせずにお待たせできる~っと♪
完全に開き直ってました(笑)
舗装路は終始のんびりペース。
しんどくなりますとトークを始めて気を紛らわす、、、
なんなら巻き添えにする(笑)
画像+003_convert_20120611222512
先日の火事場跡、、、
伐採してから結構経ってましたが運び出してなかったの??
ホースもまだ残ってましたね、、、。
こんなとこよじ登ったの??
脱帽です、、、
画像+007_convert_20120611222525
ど~にか、こ~にか集合場所の橋へ到着。
トーク・休憩長めで何とか回復です(*^_^*)
でも、、、
この先はなかなか(+_+)
画像+013_convert_20120611222538
一気に標高上げまして先程通りました集落を見下ろす^_^;上ったね~
林道への分岐で休憩です。
ローディー多し。
さすがメジャーな京見峠から繋げれるだけありますね(*^_^*)
画像+015_convert_20120611222551
林道上っている途中に見えました集落。
久々に見ましたね。
MTB始めた時はよくこのコース通ってましたが、、、
こんなキツかったっけ??の連続(笑)
画像+016_convert_20120611222603
なんとか終点まで到着!
ここでお昼ご飯♪
ここでも楽しくおしゃべり(^-^)
さて、トレイルインですが土ののっている所は昨日も雨の影響はほとんどなし
雨で岩肌が見えます箇所はと~ってもスリッピ~(笑)
たまに根っこ様も牙を向く(+_+)
画像+027_convert_20120611222618
ツルツル岩地帯をゆくシルバー兄さん(Sugoi様)
※オルベア アルマ シルバーのため 
ちなみに私はオルベア アルマ ハイドロ
すんません、皆様を撮っていましたがピンと合わずに残像ばかり(笑)
末っ子のハイドロは分解したまま吊り下げたままですんで^_^;
最後の分岐で集落へ降りると聞きました、、、。
もったいないとわがままいいましてルパンへ繋げて頂きました!感謝
途中何度かミスコースしました。すんません(+_+)
画像+029_convert_20120611222631
ひたすらトレイルを走るのも楽しいですが、景色があれば私はもっと楽しいのでここからの景色は楽しみでした。
ここからのタイトコーナーで木に小指をぶつけて前転(T_T)
後続の皆様にえらいものをお見せしてしまいました(笑)
ルパンへなんとか合流。
あとはと~っても楽しく走らさせて頂きました(*^_^*)
店長さん、Sugoi様、わがまま言いまして申し訳ありませんでした(*^_^*)
ず~っと爆笑してまして楽しくライドさせて頂きました♪
ご一緒させて頂きました皆様、あまりお話させて頂くことができない方々もおられましたが有難う御座いました。

86.9kg

この記事へのコメント

- シルバー兄 - 2012年06月12日 19:19:51

 弟よ、動画を見たが、下りがうまくなっていて兄は嬉しいぞ!しかしバイクが違うところがよろしくないな!

うぉ~ - 摩羅 - 2012年06月12日 20:04:28

おめでとう!!やった~ばんざ~い!!
(なにがや^^;)

- 二代目 - 2012年06月12日 22:18:24

シルバー兄さん
ハイドロ君はまだ吊ったままなんです(+_+)
最近ホント整備の時間が作れません、、、。いい訳。
王滝では派手に遊んでしまいましたので怖々とフレーム調べてみます(;一_一)

摩羅様
上達出来たみたいです!!
そいしてばんざーーーい\(^o^)/
こりゃ、祭りです\(^o^)/
これからもご指導お願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
