

SDA王滝100kmレポート 前日編

どうなることかと思ってましたが、何とか参加することが出来ました。
ってか私は5王は初めてなんですよねぇ~
去年の9月に一回走ったとは言いましても逆走。
事前情報では上りの方が多い(+_+)
それでも朝ライドの皆様が走るんでしたら行きたくなるのでした~\(^o^)/
今回はSHIVER様のお車に便乗。
運転苦手ですので助手席に陣取りまして(^-^)感謝
え~っとこの時はまだ参加するんですが、他人事のように楽しんでおります。
画像+004_convert_20120529175254
朝ライド軍団で揃って走りましてTKP様運転のお車の後ろで、、、
画像+006_convert_20120529175313
社長がいなくなったので、のり様の後ろで、、、
あくまでお祭り。遠足気分(笑)
昼食の恵那峡SAでの食事の際は、初めに見ましたメニューのひつまぶしの値段の高いこと\(゜ロ゜)/
す、すんません、こんなところでご飯は、、、っていいそうになってました(笑)
結局690円?やったかな?どてに丼を食す。これがまた旨し。
高速降りまして、19号線をひた走りますが途中に立ち寄りましたスーパーがお値段安い。
ここは物価低い!?っと思うぐらい。
次も行きましょうね、SHIVER様(*^_^*)
さらに進んで行きますと自走中のLJ様発見!!
嫌がらせをして走り去る(笑)
画像+007_convert_20120529175331
ここの橋で帰ってきた~って感じがしました(;一_一)
でもまだ緊張はせず。ってか走る気なし、、、あくまで遠足気分(笑)
今回のために用意しました資器材を皆様にご協力頂きまして設営。感謝
設営後は受付け済ませまして、各々自転車の点検ですが、、、
私はタイヤ交換をせっせと始める^_^;
イグナイター→レースキング
画像+008_convert_20120529175352
私はジェルを張り付ける作業が残っていたのでこの中には参加せず。
とにかく北の破壊神恒例の行事であります、王滝温泉へ
到着時ちょっと込んでまして待合室で待ちながらハイカーのおっちゃん達と談笑。
伊吹山ヒルクライムの際も上っておられたとか、、、
画像+009_convert_20120529175420
お風呂の後の王滝食堂、、、
いのぶた焼肉定食(^-^)
間違いなく旨し。
これで王滝に来たという実感が、、、
でもレースって感じではないんですよね~(;一_一)
ベースキャンプへ戻りまして、ご飯を大盛りにすればよかった~っと思いながら買ってきたおにぎりを頬張る。
おやつもガリガリと、、、
うーん、やる気ないな(^-^)
緊張しまくる私的には非常に珍しいレース前日の過ごし方でした!!
用意しました寝室で折りたたみベットでの居心地は最高で0時頃に寒さで起きるまでは爆睡。
耳栓にアイマスクの効果もバッチリでした!!

レース編へ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
