

朝ライド~ショップツーリング

やはり早起きしますと朝ライド!
私はもう追い込んだりしませんので、ダイエットのために参加ということで、、、
前回の王滝はやり過ぎでCT検査までするはめになりましたので、、、
参加者多数でと~っても楽しい。
舗装路アプローチはすぐにアップアップしてしまい、マイペースのんびりに。
さすが皆様、、、気合入っているのと普段から走り込まれているだけありまして(*^_^*)
画像+034_convert_20120522203736
林道組とここでお別れしましてトレイルへ
画像+037_convert_20120522203748
早起きのご褒美は忘れない。
この先でドキッとする転倒ありましたが、大丈夫だったでしょうか、、、。
皆様が以前に整備されてました新コースへお邪魔しました。
これから走って道が決まっていきますと楽しそうですね(*^_^*)
ちょっと私には狭すぎまして服が破れる(;一_一)
まぁ、これで王滝行きますけどね(笑)
みーこ様のエンド破損もありました。

無事にトレイルから帰還しましてシルバー兄さん、やまねこ様、ミキ様の4名でショップ近くのコンビニで補給。
お世話になっておりますトムスさんのショップツーリングへ
久々にお会いする方、ここでしかご一緒出来ない方とわいわいできるのがほんと楽しい集まりです。
画像+039_convert_20120522203759
Aツーリングでしたが、参加者多め。
摩羅嫁様としゃべりながらの舗装路移動後のローソンで思いもよらない方とお会いする。
挨拶に行きましたが店長さんにも援護?して頂きまして(*^_^*)感謝です!
画像+041_convert_20120522203813
いつもの広場へ向けて出発なのですが、トークが弾んで誰も移動しない(笑)
今回は休憩時間が長めでした。
トーク時間は楽しいのでAツールはこんなんでいいかも(*^_^*)
広場ではお馴染みのチャレンジ坂で遊ぶ。
一発でクリアしましたが、数を重ねるたびに手古摺る。
力任せに上っていたのでシルバー兄さんにアドバイスを頂けました!!感謝
ペダリングは考えたことなかったですね(;一_一)
昼食後の二次会ではともみちゃんへ
っと途中のローソンで(本日二回目)練習中の小惑星I様、UNO様に遭遇。
Y泣へ行かれるとのことですが、、、
ご一緒しましょうよ~っということでSMZ様と3名合流で(*^_^*)
画像+042_convert_20120522203825
久々に来ましたが、担ぎ区間の道幅は広がった気がしますが、下り区間は狭まった気がしました、、、。
乗れなくはないですが、ハンドル幅ギリギリが一カ所あり\(゜ロ゜)/
画像+046_convert_20120522203837
石碑はずいぶんと汚れてましたね。
普段走ってました直線部に分岐が存在しておりまして、右へ
倒木が無ければ乗って行けそうです。
出口は同じですが、階段を降りてこないといけません。
終始楽しくのんびりと走らせて頂きました。
店長さん、小惑星I様、UNO様、ご一緒頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

85.7kg

この記事へのコメント

- アナパン - 2012年05月23日 09:31:48

お久しぶりでした!
楽しかったですね(*^_^*)
朝ライドとは違いなんか緊張感がなく、二代目さんと摩羅嫁さんから
爆笑いただくことになりましたね^^;

チャレンジ坂、次回はトライしてみます。

- 摩羅嫁 - 2012年05月23日 21:50:39

押し上げでは二代目さんに見守られ(監視され?)ながらなんとか頑張りました。。ありがとうございました。
みなさんとわいわい楽しかったです。久々の山で体も疲れましたがほとんどしゃべりに行ったような気もします(笑)またご一緒よろしくお願いします!!

- 二代目 - 2012年05月24日 21:45:28

アナパン様
こちらこそ有難う御座いました。
久々にお会いしましたのに爆笑も頂きまして、、、、(笑)
私の希望どうりの、ゆるゆるライドが楽しめました。
また、次回はチャレンジ坂攻略で盛り上がりましょう!!
摩羅嫁様
皆様とわいわいと出来まして体も心も楽になりました!
キングオブ最後尾としましてはやはり脱走犯を出さないことに限ります!
なんせ自分が脱走したいNO、1ですから~(笑)
あそこの押し担ぎは意外と体に来ますよね(*^_^*)
また、しゃべりにお山へご一緒させて下さいませ\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
