

富士パノ2

今日は朝ライドではなく特訓に行って来ました!
二回目のDH。富士パノラマMTBコース
画像+096_convert_20120514162015
お連れ頂きましたのは摩羅ご夫妻様。ホントにいつも有難う御座います。
二回目といいましてもまだまだ初心者。
コースも覚えてませんので、終始ゆっくりペースで走って頂きます。
画像+098_convert_20120514162035
天気も良く空気も澄んでおりまして、見通しがす~っごいです!!
テンションも上がっちゃいました。
画像+100_convert_20120514162047
スクールも開講されてました!
画像+101_convert_20120514162140
このグループかはわかりませんが、その後とんでもない物をお見せすることに、、、(*^_^*)
画像+104_convert_20120514162154
初めて富士山見えました!!
ゴンドラの中で発見して騒ぎまくる(*^_^*)すんません、うるさくて、、、
お昼前の2本目?摩羅様に見て頂きながら走ってますとS字カーブで大ゴケ!
しかもスクール生の方々の目の前で(笑)
私以外はドン引きだったらしいのですが、私だけ爆笑<^ヘ^*>
「気を付けてぇ~」っと行って頂きまして出発。
ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
昼食後に原因が解りましたので駐車場にて猛特訓。
1時間も使って頂きました(*^_^*)感謝
この曲芸をマスターしましたらまずご夫妻にご披露いたします(笑)
午後からは空気圧変更でかなり走りやすくなりました!
今後のために
F 1.5
R 2.0
摩羅様にゆっくりと走って頂きましてラインを真似してみる。
練習しましたように上手く動作できてませんが、これが普通にできるように日々練習するしかないですね。
IMG_0396_convert_20120514165108.jpeg
(摩羅様ご提供)
相変わらず自転車倒して走れてません(;一_一)
本数は走れてませんが、非常に濃い練習ができたと思います。
ご一緒させて頂くごとに少しずつですが手応えがあります!

摩羅ご夫妻様、一日中付きっきりでご指導頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

86.7kg

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2012年05月14日 21:02:52

原因がわかれば上手くなったも同然!?
まだCは数本でたいしたもんだよ!自分の時と比べたら雲泥の差
とりあえず100本(700km)だね^^/

写真にするとなんであんなに富士山ちっちゃいんだろう
見たらスゴいでかかったのに...

- 二代目前転王 - 2012年05月15日 21:03:22

摩羅様
今回も有難う御座いました!
確かに富士山ちっちぇ~って思いました!
拡大しましたら見れたものではなかったので、カメラの限界でしょうか、、、。
特に私は反復しないとダメな人間ですのでたくさん走ります!
次回もお時間許します限り、宜しくご指導お願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
