

AKT

イイ天気!!
今日は朝ライドへは行かずに下る会へ
車で舗装路を上げて頂きましてトレイルイン
前々からやろうと思っておりましたロープ張りの作業をようやく行うことが出来ました!
ご協力に感謝です!!
画像+005_convert_20120507192646
この時は天気も良くて汗掻いてましたね。
今日特訓して頂けましたのは、、、
画像+007_convert_20120507192659
SMZ様
画像+008_convert_20120507192713
摩羅様
画像+009_convert_20120507192733
リバウンド王
いつもは気にせず走り過ぎるコーナーの攻略を考えて練習してみました。
画像+010_convert_20120507192749
画像+012_convert_20120507192808
なかなかイメージどうりには行かないものでして、、、(;一_一)
最後のコーナーが上手く行ったときがあったのでまぁ、いいか。
いつかはブレーキなしでと走り抜けれれば、次の上り返しまで楽ができるのに、、、
な~んて楽することばかり考える(*^_^*)
路面は比較的走りやすかったのですが、私は苦戦。

っといいますのも、昨日までは前後ともマウンテンキングでしたが、自宅出発後に後輪パンクこれで3日連続。
空気圧3.0でもする時はするんでしょうね。
みればクギが、、、
うんざりしたので後だけアーデントに交換して出発してました。

これが失敗。
速度をあげますとキングは外へ膨らんで行くみたいで、、、\(゜ロ゜)/
やはりミニオンに交換か、、、。
画像+015_convert_20120507192828
できるだけ自転車倒して走ろうとしてますとタイミングおかしくなって木に久々のダイブ、、、
破損してしまいましたが、プロテクター君が守ってくれました。感謝
画像+022_convert_20120507192844
ガレ道では特に走りにくかったですね。
収穫もありましたし、念願の整備もできました。
技術的なお話も盛りだくさんでとっても勉強になりました!
画像+025_convert_20120507192912
摩羅様ご提供
最後は雨に降られまして逃げ帰る(+_+)
摩羅様には車で自宅まで送って頂きました!!感謝
大満足なライドでした!!


89.3kg

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2012年05月07日 22:54:16

山では受け売りも品切れなので・・・
DHだ~!!

- smz - 2012年05月09日 22:21:34

楽しかった~
アスファルト練習しておくので また教えてください。

- 二代目前転王 - 2012年05月13日 00:18:36

摩羅様
DHはほんと自分の幅が広がる気が致します!
今後ともご指導お願い致します!!
動画とかも撮って行きたいですね(*^_^*)
smz様
私はまだまだ理解、実践出来てませんので、、、
教わるのは摩羅様が間違いないです(;一_一)
でも、ほんと楽しかったです!
またご都合付きましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
