

AMG

今日は早起き!!行って来ました朝ライド!!(なんか懐かしいフレーズ)
今日の行く先は屈指の地獄アプローチのAMG
ロードバイク乗られてます方はよく練習に使われているそうでして、、、
ほんと尊敬します(*^_^*)
画像+054_convert_20120430111746
今日はインテンス君で出撃。
タイヤはマウンテンキングで空気圧も4,0にしたのでかなり皆様とご一緒できました!!
後半までは、、、
もうインナー使いまくりのヘロヘロに、、、
そしてラスト100mでパンク。
なんとか空気だけ入れまして皆様と合流。お待たせ致しました。
mine様に修理をお任せしちゃいまして、、、私がやったのは空気入れただけ(*^_^*)感謝
ホントお待たせしたのに有難う御座いますm(_ _)m
画像+055_convert_20120430111802
なんとか舗装路の頂上へ到達。
二回目だぜぇ~頑張って上ったぜぇ~
(昨日まで知らなかった芸人ネタ風、、、また新しいの出て来ましたね)
久々なのでコースも殆ど忘れており、所々の狭い箇所で引っ掛かったりして何度も笑ってしまう。
画像+060_convert_20120430111814
それでもこの景色ですよ~
曇りで遠くまで見通せなかったのが残念(*^_^*)
画像+061_convert_20120430111827
本日のご参加メンバー全員ですね。
とぉ~っても楽しく走っておしゃべりして、、、♪
途中プロテクターがずれたので先行して頂く。
急いで追い付こうと全力で下って行きますと分岐を間違えまして、、、
ホントのフリーライド状態に、、、でも結構楽しかったかも
めちゃめちゃお待たせしてしまいまして駆け足で来た所を上る(+_+)
分岐まで来てようやく追い掛ける。
顧問様にお迎えして頂きましてホント安心しました(*^_^*)感謝
皆様ほんとにお待たせしましたm(_ _)m
皆様をお待たせしていた所は、、、
画像+065_convert_20120430111841
例の悪いヤツ(;一_一)
でも、shiver様に左からが楽と教えて頂きまして楽チン通過♪
その後にハンガー折れのトラブル発生。
報告に先行させて頂きまして、頭打ち丸太君まで。
画像+067_convert_20120430111858
待っている間にインテンス君で練習中のshiver様
楽しそうに乗ってもらえました♪
最後のガレ道は低速では前転しそうなのでスピードで誤魔化させて頂きました(*^_^*)
画像+070_convert_20120430111911
いや~、大満足の朝ライドでした(*^_^*)
皆様、お待たせしてばかりで申し訳なかったデス(+_+)
修行をサボってますんで、なんとかしませんと、、、
画像+071_convert_20120430111924
それでも魅力には負ける(笑)
ああ、これだけあっても夕方までにはなくなるんだろな~(^-^)


88.1kg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
