

2日目!AKT~KRT~OJ~SHA

楽しかったデス。
ブログを書く元気なかったデス。
集合場所には約30名のつわもの達が、、、
このときに少し後悔する(笑)
画像+014_convert_20120227214757
まさかの一班へ加えて頂きやる気満々で出発させて頂きました(*^_^*)
水尾ではヘロヘロに、、、。
やはりデブのくせに調子に乗るべきではなかったです。
(明日の自分へ、、、皆さんにアドバイス頂いたように今後はアルマで行け!!)
画像+015_convert_20120227214822
小雨でしたので景色は残念。
担ぎ部分ではやはりロープを張っておくべきだと後悔。
かなり消耗してしまい先頭からかなり離れた状態で下ってました。
折角なのでと倒したりしてますと一瞬でグリップを失ってコースオフ(+_+)
初めて死んだと思いました^_^;
AKTはおとなし~く下る(笑)
画像+028_convert_20120227214848
とあるコンビニにて
出発5分前の呼びかけに反応されずにコンビニへINされたな~っと思ってますと、、、、
悲しい後姿、、、。
手にはハルサメヌードルがありました(*^_^*)
KRTは久々の林道から。
修理屋様とラブライドでなんとか上れましたが、途中で29erに交換させて頂きました。
な、なんて楽な乗り物に(;一_一)
な~んて思ってませんよ(笑)
アルマ君が29erなら、、、い、いやなんでもありません。
KRTの半分行ってないぐらいでタロウ様と合流できました!!
画像+030_convert_20120227214917
結構疲労も目立って来てましたね^_^;
安全に下って本隊へ合流しました。
お待たせしました^_^;
コンビニで温かい食べ物を補給。
生き返ります\(^o^)/
時間の関係でM林道はキャンセル。
私の当初の予定どうりOJへ
異常に上りの舗装路がキツかったです(+_+)
(完全にアルマで来るべきだったと後悔する)
お楽しみの景色を撮影する気力も無かったみたいです。写真なし
TKP様に着いて頂きましてなんとか登頂。
皆様お待たせ致しましたm(_ _)m
しんどかったはずが、下り始めるとドロンコ、ツルツルのコースが楽しくて、、、。
ま~た一人でケラケラ笑いながら下ってました^_^;
お、お恥ずかしい、、、。
鬼の岩手前から穴虫様、Ga9様の後で走らせて頂きましたが人馬一体バネ人間(笑)
いいもの見させて頂きました(*^_^*)
最後のタイトターンで根っこに気付かず滑って落ちる(笑)
びっくりし過ぎて爆笑しちゃいました\(^o^)/
画像+032_convert_20120227214948
いや~ほんとにお腹一杯でした!!
最後に鴨川をシャケの様に遡上しながら帰りましたが、出町柳で完全に力尽きました(+_+)
いや~キツかったです。楽しかったです。ドロンコでした\(^o^)/
ご一緒頂きました皆様、お待たせしてばかりで申し訳ありませんでした!

自宅へ戻ってやったこと
電話3本
メール4件返信
食事
風呂

明日以降の自分へ、、、遠距離はアルマ君で出撃すること

この記事へのコメント

- mine - 2012年02月27日 22:45:31

ハルサメヌードルの写真、めっちゃ情景が伝わってきますね~(~_~ゞ

おつかれさま ; ; - 摩羅 - 2012年02月28日 01:08:44

9割タイヤだと思う。トレーサーならどこでもいけるし楽しいよ
乗ったことない人だけダメと判断?するのかな
前後アイコンとかでも下りは山からおりるだけだから大丈夫
車道上りを楽しむときはそれに合わせたタイヤでいこう。

- 修理屋 - 2012年02月28日 01:18:42

お疲れ様でしたm(_)m
ラブライドの時は完全に戦意喪失でした。
二代目の会話にしっかり返答出来てたかも定かではないです・・・
休憩の時の甘いお菓子あれはやばいです^^
生き返りました!
またラブライドしましょう^^v

- 二代目 - 2012年02月28日 15:39:25

mine様
お疲れ様でした!
お陰様でまた貴重な経験を積むことが出来ました!
この写真はなかなか貴重な一枚だと思います(笑)
摩羅様
なるほど、、、タイヤですか。
確かにアルマにはマラソン系タイヤが装着されてますし、トレーサーにはフロントにDH系タイヤですね。
エンジン性能が悪いのが一番の原因ですが今後はちゃんと考えて行きます!
修理屋様
あのお菓子で少しでも皆様をD(デブ)の世界へ誘おうなんて思ってませんよ~(^-^)
しかしながら、あれは普通に美味しいです♪
危険なおやつです(笑)
またたくさん用意しときますんでラブライド途中や展望スペースでがっつきましょう\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
