

破壊神は健在なり

昨日はスノーライドを心行くまで堪能させて頂きましたがもう一日休みがあるのでした♪
日曜日は箕面へお邪魔させて頂いて来ました!!
のり様のお車に同乗させて頂きました!!感謝
運転苦手なので助かりました(*^_^*)
摩羅様ご夫妻、タロウ様、のり様、デブ、、、
エリートライダー、ワールドカッパー、クロカンエリート等々、、、
私みたいに普通の人はおらんのかーい!!
ってぐらい競技者が多かったです(+_+)
画像+008_convert_20120220232630
大人数でまったり上っては、、、
画像+010_convert_20120220232701
休憩トーク♪
大阪も山手は雪が積もったみたいで、積雪は少ないものの所々でスノーライドでした。
画像+017_convert_20120220232729
私は真ん中の方へ逃げましたが、先頭の方へ行かれた皆様はご無事だったのでしょうか、、、。
濡れた岩等でとにかく滑る^_^;
勢いで誤魔化して走ってましたね。
画像+020_convert_20120220232803
参加者のレベルが高いだけに他人の走りは見たいのですが、今回はそんな余裕はなかったです(+_+)
後の方に迷惑を掛けない様に頑張ってました(*^_^*)
画像+021_convert_20120220232834
このあとからのコースは3回目でしたので結構覚えており、好きなコースでしたが、、、、
調子に乗ってますとダメですね、、、。
異音がすると思いましたので一度止まる。
可変サスのアウターがタイヤと接触したことと判明(後に違っていた)
気にせず走ってますとカラカラ音が、、、。
店長さんに見て頂きますと、、、。
「スポーク折れてるよ~!!」
取敢えず3本他のスポークにまきまきしまして、皆様が待っておられる終点までトレラン開始です!!
200mぐらい走ってなんとか合流できました(*^_^*)
お待たせ致しました。
IMG_0199_convert_20120220232847.jpeg
(摩羅様ご提供)
明るい所で見てビックリ!!
ローター付近にも一本撒き付いておりまして、、、トータル4本(笑)
北の破壊神はまだまだ健在ですよ\(゜ロ゜)/
のり様に自宅横まで送って頂きました。感謝
帰宅しますと真っ先にショップへ持ち込みましてスポークすべて交換とニップルも丈夫な物へ交換をお願いしました(*^_^*)
いや~いろいろありましたが、今週末も最高に遊ぶことができました(*^_^*)
ご一緒頂きました皆様、本当に有難う御座いました\(^o^)/

この記事へのコメント

- タロウ - 2012年02月21日 00:17:34

店長が「トラブル発生!」
何やろう?って思ってたらデカイのが自転車担いで山から走って下りてきたので、
「身内やったんか」って、驚きました。
みんなが見にきて「こんなん見たことない」って、
注目の的になってるのを見て、ある意味羨ましかったです。
厚かましくても前に出た方がいいよ~。
ビビるけど‥‥
では、日曜日は例の作戦でよろしくψ(`∇´)ψ

- 摩羅 - 2012年02月21日 20:39:52

前の方が走りやすいかも、ブレーキ格段に少ないし、技も見れるし
脳内物質たくさん出る(>_<)背後にエリートライダー張り付く!?

土日はコースがなぁ...ひとりで山へ柴刈りにでもいくか~
N氏ともまた走りたいんやけど

追伸 - 摩羅 - 2012年02月23日 23:38:22

土日はN氏に張り付いて学ぶように!! (-_-)/

- 二代目 - 2012年02月25日 21:30:03

摩羅様
後ろに貼りつかれますと効能としまして前転、滑落をお見せすることになると思われます(笑)
本日のDにて手負いとなってしまいましたので、明日は大人しく走ります(+_+)

タロウ様
今度はメカトラで目立たない様に精進します(*^_^*)
もう少し邪魔にならない程度の前の方で走ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
