

朝ライドOS

今日は早起き!2日連続で行って来ました朝ライド!!
集合場所まで30分で行けるだろうと勘違いしており、9分の遅刻。
かなり焦りましたが、必死に追い掛ければ何とかなるだろうと全力で追い掛けました!!
画像+032_convert_20120205211845
やっぱりキツイかも、、、っと思ってますと見慣れた集団がコンビニでまったりされてました\(゜ロ゜)/
ラッキーでしたが、ここで運を使ってしまったのでした、、、。
OSのアプローチ。ゲートまえの急坂上りで違和感を感じてましたが、整備したてのアルマ君ではあり得ないこと発生(T_T)
クランクが緩んできており、カクカクし始めました。
増し絞めしたので10mmキーは自宅の工具箱。
以前にDで助けて頂いた時と同様にTKP様に助けて頂きました。感謝
お世話になっております女性ライダー様はいつも最後尾でご一緒頂いております。
今日は監督も加わり、やまねこ金融という業者ついて監督と3人で熱い論戦を繰り広げながら上っておりました。
話を進めておりますと社名を変えてやまねこファイナンスとして活動をしていることが発覚(笑)
やまねこ様いつもお相手有難う御座います\(^o^)/
キツイアプローチは、お馬鹿トークで盛り上がるに限ります(*^_^*)
いつも脱走しそうになるのを防いで頂いております^_^;感謝
画像+034_convert_20120205211930
ここへの到着前にも再びクランクが外れる。
クランク持って早足で皆様に合流。
完全に皆様の体を冷やしてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
TKP様何度もお世話になり申し訳ありません、、、。
帰宅後リュックに工具を忍ばせました。
画像+036_convert_20120205211956
トレイルは基本凍っておりカチコチ。
日蔭はスノーライド(笑)
久々のアルマ君に悪戦苦闘しながらも転倒は何とかせず。
ブレーキは新品パッドの使用にエア抜き効果でタッチがよくなって極上。
画像+038_convert_20120205212102
レース前のLJ様、お久しぶりのG様お帰りなさいませ!
画像+041_convert_20120205212154
ここの橋を渡られておられる方はいらっしゃるのでしょうか?
デブは重量制限的にも絶対無理そうです^_^;
画像+044_convert_20120205212217
雑技団張の曲芸を披露されてましたLJ様でしたが、、、。
す、すみません、、、。
シャッターチャンスを逃しておりました(T_T)
画像+049_convert_20120205212244
この舗装路を走るのは好きです。
木々の間から光が差し込んでいたり、心がリフレッシュされていく感じがします。
監督のご案内で初めてのコースへ。
道幅が基本広いですが、タイトコーナー危険度高し(笑)
落ちたら二度と自転車には乗れないでしょう、、、。
担ぎ返して再びOSの初コースへ
画像+053_convert_20120205212320
今年初の落ち葉ライドが出来ました(*^_^*)
画像+054_convert_20120205212353
ここのコースはかなり楽しいです。
ハイカーさんが多いとのことですので走るのは時間を考えないといけません。
画像+055_convert_20120205212427
今日は全開のG様!!ネタのご提供有難う御座います(*^_^*)
画像+056_convert_20120205212503
私は楽しくてケラケラ笑いながら走ってましたが、監督とLJ様の撮影には間に合わず、、、。
すんません(>_<)
画像+057_convert_20120205212542
落ち葉が多過ぎて路面が分からず恐い箇所もありましたが、最高に楽しかったです!
ホントに監督はお詳しい、、、。
私以外トラブルもなく転倒の怪我もなく無事に楽しく終了することができました。
皆様、ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

この記事へのコメント

- gatch - 2012年02月05日 22:28:01

今日はおつかれさまでした~。
まだまだトレイルライドは転倒禁止なのでビクビクしながらの下りですが、ぼちぼち乗っていきますんでまたよろしくです( `・∀・´)ノ

- 二代目 - 2012年02月05日 22:45:34

G様
こちらこそ有難う御座いました!!
久々にご一緒出来まして嬉しかったです!!
まだまだチーム最後尾は健在ですから、お待ちしております(*^_^*)

- やまねこ - 2012年02月06日 21:30:38

昨日はたわいもない商談・・・もとい笑談?にお付き合い頂きありがとうございました\(^^)/
ちなみに金利・相談料は個別に商談でございます(笑

朝ライドに混ぜていただくのはまだまだ気が引ける時も多々とございますが、二代目さんに付いて頂き、安心してトレイルライドを楽しめます(^^;
これからもよろしくお願いします!

- 二代目 - 2012年02月10日 20:43:24

やまねこ様
こちらの方がお世話になっておりますf^_^;)
ワイワイやりながらのライドは格別です!
またまた爆笑トークをお願い致します(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
