

こっちも遠征

本隊は神戸へ行ってます。
居残り組はMTRへ
私はどちらもお邪魔せずに大阪へ行って来ました。
摩羅様、タロウ様お誘い有難う御座います!
えー、世界レベルのプロライダーにショップの社長さん、店長さんと非常にレベルの高い方々、、、、
私がいていいんですか???状態^_^;
そしてすんごいバイクの数々、、、。
駅前で非常に周りの関心を集めてました。
画像+008_convert_20120130002043
整備された道をひたすら上りまして、、、
画像+011_convert_20120130002120
初めて拝むことができました。
の~んびり休憩。
いろんな自転車をマジマジと見て回りました(*^_^*)
画像+014_convert_20120130002158
舗装路をまたまた上っての休憩。
これだけ休憩入れて頂けると頑張れます!
DHバイクの方がおられましたが、普通に上られてましたね。
正直健脚すぎて引きました。
皆様とっても気さくにお声掛け頂けて緊張も解れます(*^_^*)
何度おやつを頂いたことやら、、、。感謝
画像+015_convert_20120130002537
ダブトラを上っての移動も楽しい(*^_^*)
一人でウキウキしてました!!
IMG_0157_convert_20120130012317.jpeg
(摩羅様ご提供)
なんとプロライダーの方の後ろで走らせて頂けることに!!
タロウ様も私も緊張です^_^;
後の皆様に迷惑を掛けない様に必死に走りました。
合わせてゆっくり走って頂けてましたので、多少は走っているライン、お姿を拝見できましたが、、、
異次元過ぎて、、、
画像+017_convert_20120130002633
何度かお話させて頂きましたが、ホントに異次元!!
トレイルはS谷に近い感じですが根っこが張り出しておりガレていたりと非常に変化が多い。
でも道幅は比較的広めに思えましたが、スピードが半端ではありません。
トレイン組んで一斉に下ってますんで前走者のラインの真似で何とか付いて行くので必死です。
そんなとこ上ってからカーブに進入とか無理~!!
そんなとこジャンプで~!?
の連発でした~\(゜ロ゜)/
画像+019_convert_20120130002713
いや~、ご一緒させて頂けただけでも光栄ですし、後姿見れるのもまず経験できないことでしたので感謝です。
ペダリングも綺麗でしたし、これまで楽しんでいました下りとは違います(*^_^*)
違う世界に来てしまったので新鮮でしたし、もっと上手くなりたいと思いました。
こんな経験したくてもなかなかです。
素人が参加しましたのにホントに有難う御座いましたm(_ _)m
昼食後にお店にもお邪魔しましてスンゴイフレームたくさん見て宝くじ当たれとホントに思いました。
クジは買いませんけどね(笑)


84.6kg

この記事へのコメント

- タロウ - 2012年01月30日 14:07:59

昨日はスゴかったよな~Σ(゚д゚lll)
夢の世界でめっちゃ楽しかった(^∇^)
毎週日曜日にあれやってくれたらいいのに。
もっと上手くなるようにお互いがんばろー(^ー^)ノ

- 摩羅 - 2012年01月30日 16:09:18

ワルドカップ上位ランカー、DHエリート達、&しもちゃん...
すごかったね(>_<)下より横か空中の方が長い距離走ってる!?それでいてコタツにでも入ってるかのようなリラックスでみんな楽しんでたね。自分は2番目走ってしまったりして死にそうだったけど(; _;)
お二人とも素晴らしい上達があったからこそ、このスゴさを感じれたんだと思います。ババたれ腰でハンドルで曲がってたら一生わからないもんね。もう2代目前転王なんてへんてこな呼び名返上だ~!

朝ライダー他のみなさんで、下りの楽しさに興味の有る方は是非ご一緒しましょう。まったく初めての方でもバイク作りから下り部のみんなでサポートします!

- タロウ - 2012年01月30日 23:34:37

仲間が増えてほしいですよね~(^_^)
これを知ったらやめられませんよね\(^o^)/

- 二代目 - 2012年02月02日 23:32:14

タロウ様
かなりゆっくりと走って頂いていたそうですが、ついて行けるぐらいにはなってみたいですね(*^_^*)
頑張りましょう!!

摩羅様
真っ直ぐ地面に走っている時間の短いこと、、、。
ライド中に何度もそれは無理やわ、、、っといったことやら(笑)
ホントに経験できない機会を有難う御座いました!!

- LJ - 2012年02月03日 21:15:07

猿山ですね!
なにやら最近二代目の下りがすごいとかなんとか(^^)最近朝ライド行けてないのでインテンスもなかなかお目にかかれません(^_^;)
これから下りは前お譲りしますネ~

- 二代目 - 2012年02月04日 23:09:21

LJ様
すごいのは自転車でして、、、ひたすら乗せられている限りです^_^;
明日は寝坊しなければ朝ライドの後に応援行かせて頂きますね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
