

AKT~KRT

朝ライドは二度寝で完全寝坊。
ぽかぽかベットは強敵過ぎる、、、。
連戦連敗中。
またまた寝坊してしまいました(;一_一)
土曜日は一日所用で走りに行けなかったので、走り倒して気分転換と思っていたので最近ダメですね。
朝ライド参加後に合流出来る様な時間に集合時間を決めて頂きました下る会へ参加させて頂きました。
コンビニからの~んびりと舗装路を、、、。
水尾でおっちゃんに応援されました~(*^_^*)感謝
登りは滝汗になると解ってましたので私は薄着で登ってましたが、やはり暑い。
おひさまが当ればさらに暑い、、、。汗ビッショリです^_^;
画像+047_convert_20120123211250
登り終えた所で休憩♪
休憩トーク最高です(*^_^*)
いろんな話題で盛り上がってました。
久々のAKTでしたが、担ぎ上りはやはり大変(;一_一)
協力しながら登って、頂上でお昼ご飯!
携行食二本と羊羹を二本。
お楽しみの下りは摩羅様の後ろで真似っ子大会をさせて頂きました!
少しずつフルサスに慣れて来れた様に思ってましたが、やはりまだまだ勉強が必要です^_^;
画像+052_convert_20120123211329
後半で一カ所倒木処理。
手袋に上着が泥んこになったのは転倒じゃないですよ~
丸太を持ち上げたからですよ~(誰に言っているのやら、、、)
画像+056_convert_20120123211411
AKTは根っこ様が多少攻撃的でしたが、転倒もなくとても楽しく走ることが出来ました!!
それでもまだまだ走り足りません\(^o^)/
画像+062_convert_20120123211448
いつもの写真ポイント
今回はブレずに撮れました~
ってめっちゃ天気が良くなってました。
コンビニで補給。
おにぎりお一つ♪
画像+064_convert_20120123211529
二本目はKRT
だいぶ夕方に近付いただけに少し急ぎ目で、、、。
チャレンジ坂は半分ぐらいでフロントが浮いてしまい、あわや後転王になるところでした^_^;
165mmのストロークで激坂を上るのは危険かもしれません(*^_^*)
KRTの根っこ様は大変ご機嫌斜め。
斜めだけに谷底へ吹っ飛ばされそうになること数回。
かなり身の危険を感じましたので慎重に、、、
画像+067_convert_20120123211605
歩いてるだけでもお岩様ったら滑らすこと、、、
おちゃめです^_^;
ええ、久々に滑りました(笑)
画像+069_convert_20120123211640
何度見ても恐ろしい\(゜ロ゜)/
クリアできる日は来るのでしょうか、、、。
画像+070_convert_20120123211708
画像+071_convert_20120123211842
根っこ様にお岩様に悪戦苦闘しましたが、それはそれで楽しかったです!
一人でケラケラ笑いながら走ってました(*^_^*)
ご一緒頂きました皆様、有難う御座いました!!
とてもイイ休日を過ごすことが出来ました\(^o^)/


85.4kg(ライド帰宅時83.1kg)

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2012年01月24日 01:17:39

すごい上達やわ~見てても楽しそう。見習おうっと

- 二代目 - 2012年01月24日 14:44:57

魔羅様
マンホールくるくる作戦の効果が出始めたのでしょうか。
最近は夜練がサボり気味になってしまってますので、もっと楽しめるように練習続けます!

- 修理屋 - 2012年01月24日 15:54:42

前転王の次は後転王に・・・のところ最高です^^

- 二代目 - 2012年01月28日 23:56:02

修理屋様
後転王はさすがに怪我しそうなのでならないように、、、。
むしろウィリーしながら登れる脚力が欲しいです(*^_^*)
今日は久々にご一緒できまして嬉しかったです!!
また後ろでまだかまだかと愚痴りながら登りましょう(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
