

まさかの寝坊。

待ちに待ってました3連休!!
私は休みです。
走りまくるぞ~って意気込んでおりましたが、、、、
初日からやってしまいました(+_+)
5時の目覚ましに反応。
準備は昨晩完了してましたので5時15分の目覚ましまで二度寝しますと、、、。
11時\(゜ロ゜)/
えらいこっちゃ~っと飛び起きてました、、、。
申し訳ありません(;一_一)
朝ライドは寝過ごしましたが、午後からはSHIVER様と下りの特訓へお邪魔しました。
画像+290_convert_20120107204750
摩羅様ご夫妻とSHIVER様とデブ。
きりもみコーナーでの練習。
やればやるほどわからなくなる、、、。
やはり私は反復練習あるのみですね(*^_^*)
画像+293_convert_20120107204942
鬼の岩ではないですが、落差の後に急旋回カーブのセクション。
いかんせん自転車を倒すことができませんので、難しい。
イメージも上手く作れずただ自転車の性能で走っているだけ、、、。
画像+296_convert_20120107205225
狭くて落とし込みながらのカーブは非常に恐く、私には難易度高め(;一_一)
写真と頭の記憶で何度も走ろうと思います。
画像+294_convert_20120107205037
今日も物解りの悪い私に熱心にご指導頂きました。感謝
画像+299_convert_20120107205255
画像+300_convert_20120107205359
画像+301_convert_20120107205524
結構な枚数を撮っておりましたが、すべてぶれる、、、。
マシそうなものを、、、。
ってか対象が早過ぎて追い切れないですね、、、。
最後に2本通しで下りましたが、まだまだやろうとしていることはできずじまい。
しかしながら、とっても楽しく下ることができました。
まだまだトレイルを走ったことのある経験者ってだけでようやく二年目ってだけですね^_^;
頑張ります!!
摩羅ご夫妻様、SHIVER様、有難う御座いました!!!

86.5kg

この記事へのコメント

- タロウ - 2012年01月08日 00:34:14

僕も行きたかったなー(´・_・`)
頑張ろうなぁ(^ー^)ノ

- 摩羅 - 2012年01月08日 01:25:59

- 二代目 - 2012年01月08日 19:58:24

タロウ様
一歩も二歩も先を歩かれてますが、せめて待ちくたびれさせない程度にはなりたいものです^_^;
頑張ります!!

摩羅様
なんどやっても同じことやってました~(;一_一)
自分でも呆れるほど同じことしますんで、いつかはバシッと決めれる様に練習したいと思います(*^_^*)
有難う御座いましたm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
