スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓KRT

今日は起床時に雨だったので朝ライドは諦めて二度寝。
楽しみにしておりました下り特訓へ参加させて頂きました。
降ったりやんだりの雨に翻弄されましたが、市内も今出川ぐらいで天候が変わってしまうの、、、か?
約束の時間に間に合うように出発しようとするとお客様。
思い切り走りに行く格好で応対、、、足止め、、、。
きっと早く帰れオーラ全開だったと思います^_^;
申し訳なかったですが、なんと間の悪い、、、。
ダッシュで行くも30分の遅刻でした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
KRTへ
いつもとは全く違うアプローチ。
成る程、、、あそこから入れば勘違いする人がいるはずですね。
いい勉強になりました。
さて、今日は摩羅様ご夫妻、タロウ様の特訓に参加させて頂きました。
フルサスになりまして思ったことが、これまでとは違い、下っている際に余裕ができるということ。
実際自分が上手くなったのではなくて、機材がやってくれているのですが、、、(;一_一)
画像+267_convert_20120103202114
難しい箇所については攻略を考え練習します。
これまでアルマ君では降りたり、苦戦してましたところも通り抜けるだけは簡単になりましたが、それでは何の成長もないのでホントに有難い機会を頂けました。
画像+269_convert_20120103202154
簡単に攻略されてましたが、何度やっても私は上手く出来ませんでした、、、。
インテンス君になって可能になったことを少しずつ実行できるようにまずは地味なことをコツコツとやろうと思います(*^_^*)
最後はお墓コースでしたが、摩羅様の後ろを走って真似をする。
説明して頂きながら下って頂いてましたが、できそうでできない^_^;
イメージは湧いてきてますので、後は固めて実践あるのみです!
これがまた楽しい(*^_^*)

解散後に再結集しまして西院での飲み会にもお邪魔しました。
自転車話をたくさん聞けました!
私でもまだ上手くなれる可能性があるとのことですのでもっと練習します!!
本当に一日有難う御座いました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2012年01月03日 22:38:27

楽しかった~ (>_<)/
http://www.youtube.com/watch?v=ETYTg2f_ISg

- 二代目 - 2012年01月03日 23:51:34

摩羅様
動画有難う御座います。
身比べますと違いますね、、、。
私はな~んとなく乗っているだけですね(;一_一)
始めた時に様々な方にアドバイス頂いてました様にもっと自分からアクション起こせるように努力します。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。