スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は2本!!

今日は早起き!行って来ました!!
本日は7名で楽しい朝ライド、、、。
2-2d.jpg
集合場所にて

でも初めてのアプローチはきつかった、、、足だけは着かないように頑張る。

途中こけそうになって一回足が付いてしまい、皆様が待っておられる所まであと50mのところで力尽きる、、、(汗)

そこでようやく初めてお会いするO様と挨拶をさせて頂きましたが、ごめんなさい。
限界を越えてましたのでちゃんと挨拶できてたでしょうか、、、。すみません。

あまりの暑さに一枚脱皮して担ぎながらひたすら登る、、、。
修理屋様も担ぎはキツそうだったのでちょっと安心。
やっぱりしんどいですよね、、、あの登りは。
Brian様は余裕そうでしたが、、、
その後皆様と合流
2-2c.jpg
ひたすら回復に努めます、、、。

ここからしばらく行きますと、以前にそんし様とご一緒させて頂いた時のコースへ合流
相も変わらず激しい岩は担ぎ下りました(笑)

そして今日は二本目!!
SHIVER様と、ともみちゃんへ、、、
2-2b.jpg
担ぎ終わったところで休憩させて頂きました。感謝
ひたすらゆっくり私のペースに合わせて頂きましたので、SHIVER様の練習には、、、なってないですよね。反省

何度か行ってるコースなのでゆっくりなら何とか走れるようになってきたかな?
途中何度もブレーキレバーから指を離したりして斜めや縦の根っこの練習ができた!
すんなり行けたり、リアが滑って慌てて足を出したりしますがこれまでとは違う、、、。
これに荷重移動を加わえて、、、やることが多過ぎて目が回る(笑)

今日は駅ではなく神社から出るコースを教えて頂きました。
途中の枝に刺さって悶絶しましたが、とっても楽しい朝ライドでした!!
SHIVER様またお時間がありましたら宜しくお願い致します!!


大量に汗を掻いたので 90.5kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - MOC修理屋 - 2011年02月02日 16:49:00

お疲れ様ですm(_ _)m
あの林道とその後の担ぎは地獄です^^;
でも楽しいですね^^
またよろしくお願いします。。

No title - AKMT - 2011年02月02日 21:14:02

修理屋様
先週の土曜でしたか、、、M林道も地獄ですが、ホントに今日の林道は地獄ですよね。
体力が無くなるにつれ、傾斜が増していく、、、。
いつも皆様は談笑しながらアプローチを登って行かれますので化け物と思っておりました。
私以外にも同じく息を切らしておられたので、安心しておりました。
しかしながら岩地帯でも、のぼり返しのところのトリッキーな動きは凄いですね、、、。
私がアプローチから皆様とご一緒できるぐらいの体力がつきましたら、ぜひご教授下さい!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。