

初日の出ライド

新年が明けました!!
もちろん早起き!行って来ました朝ライド!
何名のライダー様が集合されたのでしょうか、、、
20名?+ママチャリ一台(*^_^*)
画像+248_convert_20120101172536
高ヶ峰でやまねこ様離脱。ってかママチャリでも早い^_^;
頑張りましたが、茶屋へは最後に到着(*^_^*)
皆様お待たせ致しました、、、。
茶屋で先行されてました皆様と合流で30名ぐらい?
新年早々めちゃめちゃ楽しかったです!
画像+258_convert_20120101172608
日の出を待つ間に初めての山ラーメン\(^o^)/
誰か忘れて来て~^_^;
っということがあるかもしれないと3つ用意してましたが、、、た、足りなかった^_^;
コーヒーも10人分ぐらいしか用意出来てませんでした^_^;
しまった、、、。
リュックは最大
水も3ℓ
コーヒーはビンごと
ラーメン5ぐらい
来年のために多めに持って行くようにと年末の自分へ残しておきます。
初の山ラーメンは非常に旨い。
一人で山へ出掛けるときは持って行くことにしよう。
そんな時間があればですが、、、。
画像+259_convert_20120101172720
皆様と楽しく集合写真を撮って、楽しく下って下山。解散でした。
いい年の始め方ができました。
ほんと有難い限りです(*^_^*)
今年ものんびり最後尾ですが皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事へのコメント

- たきやん - 2012年01月01日 23:26:35

カップ麺にコーヒー・・・ありがとう御座いました。御恩はもう忘れました(笑)。本年も宜しくお願い致しますね~。

- ビス - 2012年01月02日 21:53:17

おめでとうさんです!
腹痛でお会いできませんでしたが
今年もよろしくです^^

- 二代目 - 2012年01月03日 20:00:53

たきやん様
こちらこそ宜しくお願い致します!!
集合場所へMTBで男前に登場されますことをお待ち申し上げております(*^_^*)

ビス様
体調が優れないようですね^_^;
お大事になさって下さい!
その間にコソ練しておきます(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
