スポンサーサイト


2011年を振り返る

あと僅かで今年が終わり、新たな年が始まります。
2011年はチャレンジの一年でした。
MTBを本格的に始める。っといいましても素人レベルですが、、、。
それを通じてのダイエット始動。成功。
レースへ参加。完走。
MTBを通じてたくさんの方々と出会うことができました。
人との出会いは私にとっての貴重な財産となりました。
MTB中心の一年といっても過言ではなかったです。
何もないところから始めて今の自分に満足しない様に、、、。
初心を忘れない様に、、、。
気を引き締めなければ、、、。
一方、就職は上手くいかず、就職先の法律事務所は経営難で自宅待機を命じられ、、。
就職するまでお世話になっていました弁当屋で引き続きお世話になることに。
来年は改善するべき点が多々あります。
努力は報われる。諦めればそこで終わる。
常に前へ、、、意地を見せます。
活路を見出して行きます。
今年は本当にたくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
私みたいなデブを仲間に入れて頂きましたり、、、
応援して頂きましたり、、、、
時には叱咤して頂きました方々。
本当に私には貴重な方々です。
感謝に堪えません。
何かのかたちで恩返し出来ることができればと思っております。
これからも謙虚に自分の分を弁えて生きて行くよう心がけていこうと思います。
本年何かとお世話になりました皆様、本当に有難う御座いました。
引き続き来年も宜しくご指導お願い致します。
よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m

二代目前転王
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
