

夜練6

今日も勤務が終わってから走って来ました。
今回は新たな相棒に少しでも慣れることができれば、、、っと出撃しました。
画像+228_convert_20111227215121
昨日よりは温かい3℃
朝に配達してた時は非常に寒くて夜練はどうしようかと思ってましたが、2日連続サボりはちょっと、、、。
久々のフラペに苦戦です^_^;
温度計からの階段登りはインナー使いで余裕の登頂。
画像+229_convert_20111227215152
まだまだ慣れておらずにスロープの登りは苦戦しました(+_+)
いつもどうりまずは西へ
のんびり走れば余裕で上れますが、やはりアルマとは勝手が違いますね。
フラペに慣れていないだけか?
根っこの登りでバランス崩して足付き失敗。
しばらくは仕方ないことにします。
しかしながら下りはご機嫌(*^_^*)
明らかに下りの安心感が違います。
画像+232_convert_20111227215217
登り返してインナー使いながらのんびりと登りました。
ダブトラの下りもブレーキ要らずで突っ込んで行くことが出来ます。
段差も気にせず登り返してしまいますが、下りから登りへといろいろタイミングが合わずに苦戦。
操作に慣れてないです(*^_^*)
あたふたしながら登って岩地帯。
敢えて避けずに岩の上を越えて行きますが、まったく問題なし。
これからも色々と試して行くことにします。
根っこ地帯はやっぱりお尻を引いて下る癖が出てしまう。
引かずに走行とするならば猛烈にスピードが出てしまいそうな予感が、、、(;一_一)
まずはフルサスの挙動になれるように乗り続けます\(^o^)/



83.8kg


この記事へのコメント

- 摩羅 - 2011年12月28日 00:29:24

やってますね(^_^)

- ycr - 2011年12月28日 12:35:23

屈指のビンボウキャラだと思い込んでいた二代目が、
超ド級のモンスターバイクに跨る事に成るとはびっくりです!
もしや弁当屋の仕事って・・白い粉でも入れて売ってるんじゃ!?(笑)

ゲレンデシーズンが楽しみですね!そこいらの連中など、片っ端からブッチ切れますよ!!

- タロウ - 2011年12月28日 17:20:49

監督~、お久しぶりでございます。
僕も行きますよー。
うれしいなぁ。また一緒に行けるなんて。
摩羅さんも楽しみにしてるっておっしゃってましたよ(笑)

- 二代目 - 2011年12月28日 21:53:30

摩羅様
頑張って慣れる様に乗ります!乗りまくります!
やはりこわごわですが^_^;
ycr様
相変わらずのボンビーですよ~(*^_^*)
このバイクは私なんかにはホントもったいないです!
いつかは見合う様にたくさん乗って乗りこなせるように頑張ります!!
ゲレンデも連れて行って下さい\(^o^)/
タロウ様
今度ご一緒させて頂いた時は観察させて下さい!
ゆっくり目でお願いします(笑)
またまた皆様で走りに行けますね!
楽しみです(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
