

装着失敗。相棒はルンルン

今日も勤務を終えましてやるぞ~っと携帯を見ますと嬉しいことにお誘いメールが、、、。
行き先を相談しますと、、、
何回もT池へ行くと飽きると意見が一致(笑)
今日はT池には行かずに山頂→AKB→F展望へ
画像+235_convert_20111219220349
頂上では結構寒い、、、。
なんとなく雪がちらついていたような、、、。
画像+236_convert_20111219220411
今日もパートナーはSHIVER様です。
いつも有難う御座います!!
山頂ではLJ様にお借りしましたライトを二人でふむふむしてました(*^_^*)
画像+237_convert_20111219220434
いや~ライトが明るいんですよ~
私の200ルーメンよりもいいんじゃないでしょうか、、、。
ランタイムは勝ってますが、非常に明るい(*^_^*)
私はライトを一つ増やしまして、ステムへ取り付けて見ましたが、、、
走りますとズレしまいあさっての方向に<`ヘ´>
これは改良しなければ、、、。
今日のトレイルは乾いており根っこ様も気にせず走れました。
AKB上り返しは2つとも成功♪
岩から下りは後輪をロックさせない様に気を付けてましたが、ローターを新品に交換したためか、ときどきロックさせてしまってました(;一_一)
画像+243_convert_20111219220455
山頂の景色は最高。
携帯カメラの限界を感じてコンデジがちょっと欲しくなる。
T池はがっつり練習という感じですが、峠を上ってトレイルを下ってきますと練習というより楽しみの要素が勝ってしまっている様な気が、、、。
でも距離はこちらの方が稼げているという、、、
なにやらしんどい思いをした後の下りのご褒美で印象が変わってしまうと気付く夜練でした。
お付き合い頂きましたSHIVER様有難う御座いましたm(_ _)m

83.1kg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
