

烏龍茶始めました

朝は皆様と走れない、、、
勤務明けは暗くなっている、、、
家帰ってご飯食べて寝て、、、
っの繰り返しで走れるのは土日だけ。
最近はこんな生活が続いてしまっております。
体重も苦労して減らしたのに増加の一方ですし、週末に朝ライドで走ってみますと衰えを感じてますので自分を奮い立たせてみることにしました。
勤務を終えまして少し自宅で休憩してから夜練へ出発。
画像+164_convert_20111212204601
Tへ向かう途中の温度計では7℃
目的地ではウォーキングをする方や、ジョギングをされる方々がいました。
画像+165_convert_20111212204627
教えて頂きましたルートを辿って開けた所で上着を脱ぎます。
体が冷えてしまわない様に、まずは西の端っこまで出来るだけ早いペースで走ってみました。
直ぐに折り返して真っ直ぐ進み、鉄塔?までひぃひぃ言いながら進みます。
画像+166_convert_20111212204651
何とか足付きなしで上り切ることが出来ました!
上ってきたダブトラを下ってご褒美の下り。
広めのシングルトラックですのでついついスピードが、、、。
根っこ様は寝てたのか?まったく無反応。
スイスイ~っと下って一週目終了。

二週目はスロープでかなりやられて心が折れてしまいました、、、。
逃げんな<`ヘ´>っと言い聞かせて同じルートを、、、。
頑張って上るとホントに苦しい(;一_一)
下りになりますとルンルンで下って二週目も終了。
そんなに長い上りでもないのですが、かなりキツイ、、、
今日は二週で退散しました(;一_一)
画像+167_convert_20111212204713
ボトルを忘れて来ましたので、自販機でヒルズダイエットには欠かせない烏龍茶を購入。
上りもキツく感じてますし、腹も出て来ましたので第二回ヒル(丘)ズダイエットを始めることにします。

この夜練も朝ライドへ参加出来なかった日は、出来る限り毎日続けるように頑張ります。

85.2kg


この記事へのコメント

- アナパン - 2011年12月12日 22:39:52

あの上り、馬鹿に出来ないでしょ!!!
ほんと良い練習場所です。子供たちにとっても・・・もちろん私にも。

- 二代目 - 2011年12月12日 22:57:29

アナパン様
あれがヤバイですね(;一_一)
デブ殺しの坂です、、、。
お山遊びで遭遇するであろうセクションが一通りありますので、基礎練習には良いと思います!
ですので私も頑張ります!!

- アナパン - 2011年12月13日 10:43:35

そうそう!
『万能茶』ってご存知?
基本麦茶味で、中に柿の葉・はと麦・・・といっぱーい入ってるの。
500g450円前後でお安くはないけれど、結構いいらしいですよ!

- 二代目 - 2011年12月13日 20:18:38

アナパン様
万能茶ですね!?探してみますね!!
有難う御座います!!!
ちょっとお高いですが試してみますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
