スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の平日朝ライドへ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
勤務が珍しく遅いのでこれは走らんとアカンやろ~っということで参加させて頂いて来ました。
今日は初めてなかじん様にお会いすることができました。
ブログを拝見させて頂いたことのある方々とお会いすると初めてなのに初めてじゃない感覚、、、。
いざル☆パンへ
いつもの峠の舗装路はゼブラまではなんとか皆様と走ることができましたが、熊さん看板で完全に離されて行きました、、、。
こりゃもっと頑張らなければと気合が入りました<`ヘ´>
画像+109_convert_20111207092520
ちょっと右の木が邪魔ですが、もののけ姫のOPにでてきそうな山々が美しい(*^_^*)
これがあるから止められない。
新ルパンアプローチは傾斜がきつ過ぎていまの私には乗れない箇所多数。
画像+111_convert_20111207092552
皆様は少し下って乗り上って来られますが私は担ぎ上げる。その方が楽♪
路面はとても走りやすく、根っこ様は素直で斜めにタイヤを乗せてもすんなり通して頂けました。前半は、、、
前半はとても気持ちよく走ることが出来ました。
いろいろ試して、ああ、今日はこんなことしても大丈夫なんや~っと思ってました。
調子に乗って走っておりますと突然根っこ様がキバを剥く\(゜ロ゜)/
思い切りフロントから滑って反対方向へ突っ込む。目の前は木!!左は岩
岩を選んで左足、左手の順で衝撃を吸収して怪我もなし。
根っこ様に調子に乗るなと喝を入れて頂きました(*^_^*)
それからは楽しみつつも慎重に、、、。
丸太橋は顧問様が渡られているところをこっそり後ろから半笑いで付いて行く(笑)
いつ気付かれるかな~、、、なんて思いながら、、、。
どうやらあそこは150kgぐらいは平気みたいです(*^_^*)
パンクも怪我もなく無事に終了です。
今日が休みなら二次会とか行けたのですが、、、。残念


82.9kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。