

祝一周年!ショップツーリング

昨年の11月開催されましたショップツーリングへ参加させて頂き早一年が経ちました!
そんな訳で祝一周年なのですが(*^_^*)
今日は朝ライド本隊とは別行動させて頂きました。
まずは先に単独で山頂からAKBコースへ
つるつる根っこ様が攻撃的過ぎました。
二回転倒。斜め前転一回(*^_^*)
どろどろで帰宅したので一度着替えて再出撃しました。
画像+052_convert_20111120223636
集合場所での風景
今回の参加者は約20名?
朝ライドでもご一緒させて頂いている方々や、すれ違ったことのある方。
ここでしかお会いすることができない方など様々。
お仕事明けのSHIVER様を呼び出して強制参加して頂きました!感謝
勝手してすみません(*^_^*)
画像+053_convert_20111120223729
ダブトラ入り口にて
なかなかの大勢ですね。
この先の広場でいつもどうり激坂上りで遊ぶ。
今日は某サイクルショップA様が不参加なのであまり盛り上がらず(笑)お元気されてますか?
広場から再び引き返して移動。
昼食はいつもも広場で。
コンビニおにぎり3つ完食♪
いつもどうり昼食中に雨が降る^_^;
再びトレイルへ入って変電所へ
画像+055_convert_20111120223811
いつの間にかSHIVER様と先頭へ行って進み後続を待つ。
同じ楽しみを持つ集団は元気で賑やか(*^_^*)
画像+058_convert_20111120223857
思い出も連れて来てたり、、、(*^_^*)
みんなニヤニヤしてなかなか教えないのでした(笑)
二次会はともみちゃんへ
画像+060_convert_20111120223951
担ぎ区間の一部の道幅ですが少し広くなった様な気が、、、
倒木多し。
落ち枝も多し。
画像+061_convert_20111120224037
落ち枝の餌食になってしまわれましたY様、、、。
予備のエンド交換早過ぎですよ(*^_^*)
5分ぐらいで作業完了。
しかしながらそれだけでは終わらないのでした、、、。
Y様が先頭、SHIVER様、私、摩羅様と走っておりましたが、今日のともみちゃんは路面が滑る。
根っこ様は非常にご機嫌斜め。
路面にばかり気を取られて倒木に頭ヒット!!
そして最悪なことにSHIVER様、、、。
画像+063_convert_20111120224120
サドル破損、、、。
高いヤツが、、、、。自分じゃないけど凹む
でも笑うしかない、、、。高い授業料です。
画像+064_convert_20111120224150
出口でどうも頭痛いなぁ~っとヘルメット見ますと凹んでるじゃないですか!!
ちゃんと守ってくれたんや~(;一_一)
っと思っていたのでしたが後でえらいことに、、、。
画像+065_convert_20111120224252
解散後はこんな感じで帰ることになったのでした、、、。
一見しますとどっかで駐輪していてサドル悪戯されたみたいですね。
SHIVER様と別れて自宅へ戻りますと用事を思い出しバイト先へ。
バイト先ではちょうど勤務を終えられてトークタイムの集団の中で作業する羽目に。
っとヘルメットを脱いでキャップも脱ぎますと女子が血の気を引いている。
私「どうした?」
女子「そっちこそどうした!?」
弁当屋流血事件発生でした(笑)
実は倒木で頭を強打した際、枝が刺さってしまっていたようでした。3センチほど浅い切り傷。
よ~くみますと黒いキャップには固まった血痕。
ヘルメットには汗ではなくて、、、。
われながら鈍感(;一_一)
パートのおばちゃん達に手当てしてもらいました。感謝
明らかに途中から包帯でぐるぐる巻きにして遊ばれてましたが、、、感謝です。
朝から夕方まで遊び倒しました!
ご一緒させて頂きました皆様有難う御座いました!!
バイト先には迷惑かけちゃいましたが、まぁいいっか(*^_^*)

29.4km
ああ、最近飲み会やらで食べ過ぎですね(;一_一)
85.2kg

この記事へのコメント

- ロード一神教信者 - 2011年11月21日 03:06:48

山怖いおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
だから私はロードです
宝ヶ池試乗会最後の枠超過疎ってたし
一人で高級ロードに乗ってニヤニヤする会満喫してきたze

- アナパン - 2011年11月21日 10:02:19

昨日はお疲れ様でした。
息子も初参加で何かと皆様にはお世話になりましたって感じですm(__)m
お久しぶりだったのにお話しできなくて残念でした(;_;)
私もトモミちゃんで2回ぐらい思いっきり頭ぶつけたような・・・
メット割れてませんか?私はいつのまにか割れてました(-_-;)

- 摩羅 - 2011年11月21日 17:24:27

みんな一緒で楽しかった~!!
普段ならストレス爆発系!?だったかもですが
また下りトレールもよろしくね
http://www.youtube.com/watch?v=2MkosBnSIuY

- - 2011年11月22日 16:45:05

ロード一信教信者様
今回も半笑いで高級車で遊ばれてたみたいですね(笑)
また嵐山から走りに行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
アナパン様
まともに挨拶もできなくて申し訳ありませんでした、、、
人数もなかなか多くてホントに楽しいショップツーでした。
グリーンピアは残念ながら所用で悪戯しに参加できません。
また暫くご無沙汰してしまいそうです(>_<)
魔羅様
二次会ではアドバイス有難う御座います!
トラブルが多々ありましたが久々に御一緒できて嬉しかったです!
また下りの特訓お願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
