

サイクルモード

SHIVER様と行って来ました!!
画像_convert_20111114025200
これで、サイクルモード二年連続になります!!
写真を撮りまくってきました(笑)
画像+194_convert_20111114024300
画像+197_convert_20111114024414
マウンテンメインでウロウロしていましたが、シクロに目を奪われたり、、、、
画像+191_convert_20111114024228
DHバイクをツンツンしたり、、、
画像+206_convert_20111114024510
こ、これは欲しくなりました。
会場をくまなく探検させて頂きました\(^o^)/
でもちょっと見ておきたい有名メーカー数社が参加してないのは残念ですね(;一_一)
それでも、自分の知らない分野のバイク等にも触れることができました!
そーいや、SHIVER様が3本ローラー体験で手放しなんてするもんですから群衆の注目の的になってましたよ~
っと突然!!
奈良ライド等でお世話になりました、クッキー様にお声掛け頂きました!!
かなりびっくりしました\(゜ロ゜)/
お声掛け頂き感謝です(*^_^*)
そうか、自転車好きの集まるイベントやもんな~っと思いましたが、さすがに広い会場で出会うことはもうないだろうと思っておりますと、、、
あるブースにてH様!!ご案内頂きまして穴虫様、、、ってお二人ともにお仕事中!!
私はまったくご職業まで知りませんでしたのでホントびっくりしました(*^_^*)
そしてとどめに修理屋様ご家族\(^o^)/
初めましてなのですが、ブログに出演されてますと初めましての気がしない、、、^_^;
驚きの連続のサイクルモードでした!!
画像+200_convert_20111114024442
どっぷり楽しんで17時過ぎに退場しました。

そして、さらにお楽しみは続くのでした(*^_^*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
