

Hへ

今日は朝ライド本隊とは別行動をさせて頂き、H山へ行って来ました!!
ご一緒頂きましたのはタロウ様
かっちょいいバイクで登場されました!!
画像+187_convert_20111114020320
ずーっとおしゃべりしながらいつものアプローチを上って行きました(*^_^*)
展望でもおしゃべり(*^_^*)
画像+188_convert_20111114020347
琵琶湖の湖面が輝いてますね(*^_^*)
景色も楽しめました。
画像+186_convert_20111114020245
M林道の方は霧で真っ白でしたよ~。
後で聞きましたがなかなかの雲海だったそうです^_^;
展望からの下りはハイペース。
初めてハイカーさんと遭遇。
タロウ様の走る姿を見たかったのですが、早過ぎてほとんど見ることができませんでした~
転倒も怪我もなく無事に下山。
下り以外ではひたすらしゃべっていたような気が、、、。
帰りは烏丸通りまでご一緒させて頂きました!!
久々にご一緒させて頂きました!!
タロウ様、お誘い頂きましてホントに有難う御座いました\(^o^)/

そして、もう少し距離を走っておきたいなぁ~。
頑張って練習するぞ~っと移動中にカラ元気出してますと招集が掛かるのでした(笑)

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2011年11月14日 03:01:40

ヒッヒッヒッー(^_^)V

- 二代目 - 2011年11月14日 03:05:45

摩羅様
ムフフですねV(*^_^*)V

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
