

久々KRT

KRTよぉ!!私は帰って来たぁ~\(^o^)/
はい、行って来ました朝ライド!!
ほんと~に走れてませんでしたし、この所週末に何かとありましたのでホントのホントに久々で、、、
朝ライダーの皆様とお会いできるのも久々でした(*^_^*)
集合場所を間違えてコンビニで待つというお決まりもやらかして、皆様と合流できましたのは6時4分。
舗装路アプローチは楽しくおしゃべりさせて頂きました。
スズメバチエリアができており、全員一斉に通り過ぎる。
幸い気付かれることもなく通過^_^;
画像+141_convert_20111105202100
頂上でひこまろ様と合流。
ここでチェーンの通す所をまたまた間違えていたのですが、mine様に修復して頂きました!感謝
私なら1時間仕事を僅か5分掛からず(*^_^*)
画像+147_convert_20111105202233
これが正しく通すところ。
いずれチェーンを交換する時は間違えないようにしよう。自信なし
今日は初めてトレイルインの激坂をクリアすることができました!!
やはり10速化のお陰か?それとも高級パーツの力か?
ルンルン♪で乾いて走りやすいトレイルを走ることが出来ました。
画像+145_convert_20111105202200
大勢で楽しくおしゃべりさせて頂くのは楽しい。休憩トーク最高です。
この後もスピード抑え目、転倒禁止で楽しく走ることが出来ました!
画像+148_convert_20111105202257
久々の展望は曇っており残念(T_T)
またくるからね~\(^o^)/

解散後は顧問様と一緒に帰らせて頂きました。
千北まで戻って来ますとお誘いの電話が、、、。
二次会へ
画像+149_convert_20111105202337
お相手頂きましたのは最近青身フライを手に入れてドンドン青い悪魔化されていってますSHIVER様(*^_^*)
勤務明けにも関わらず無類のタフネスをお持ちです!!
ボトルに水が無かったので補給。
雲ヶ畑から持越峠、林道からトレイルへ入ってルパンへ
久々のダブトラ、、、結構、いや、かなりキツイ(T_T)
やはり鈍っているな~っと実感しながら進みます。
SHIVER様は初めてなのでペースを合わして頂く。
いや、遅過ぎて進んでは待つ、、、の繰り返し。すんません^_^;
ある程度上って休憩。
補給食持ってるな~っとリュックをガサゴソ、、、
あまり見たくはありませんでしたが、CCDと塩タブレット、パワージェル^_^;
ああ、林道のガレ具合にこのツラさ、、、王滝みたいやん(;一_一)
な~んて苦い思い出を甘いジェルで飲み込む(*^_^*)
そしてCCDで流し込む(T_T)
画像+150_convert_20111105202412
王滝前に来て以来走りに来てませんでした。
雨の浸食で荒れ気味でしたね。
雨が降り出してましたがお楽しみのトレイルはまだ大丈夫♪
画像+151_convert_20111105202437
コースを間違えることなく進めました。
この後もちゃんとルパンへ合流!
ルパンは根っこが濡れてしまっており、スリッピー\(゜ロ゜)/
何度もひやりとさせられましたが、辛うじて転倒はなし。
画像+153_convert_20111105202512
かっちょいい写真を撮れると待ち構えていたのですが、、、。
勤務明けにも関わらずお誘い頂きまして有難う御座いました\(^o^)/

解散後、待ち合わせして昼食。
その後スタバでお茶。
最高に充実した土曜日を過ごさせて頂くことが出来ました!!
有難う御座いました!!


63.4km
81.4kg

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年11月05日 21:46:32

久しぶりのお山を堪能されたのですね!
堪能ついでに27日のエンデューロにエントリーしちゃいませんか?
(悪魔の?ささやき)

- LJ - 2011年11月05日 22:27:45

え、まだエントリーしてないんですか???(・_・)えーーー

- 二代目 - 2011年11月06日 11:08:26

アナパン様
グリーンピアは行きたかったのですが、残念ながら難しそうなんです^_^;
皆様が頑張られているのにBBQしてやる~!とか、誰かのボトルの中身をすり替えてやる~\(^o^)/
とか企んでいたのですが、、、

LJ様
まだエントリーできてないんですよ~
ひょっとしますと3月のタイオガ、、、まさかの5月の王滝、、、までお預け?
王滝のみの人にはなりたくないのですが、、、

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
