

夕闇ライド

今日は会社上層部が来店。
明日に備えて早く上がっていいよ~っということで昼過ぎで退社。
こ、これは走りに行かねば!!っと考えながら帰宅しました。
そういえば今日は一日お休みの方がおれれたのでは、、、???
っとメールしました(*^_^*)
画像+136_convert_20111031200152
今日もSHIVER様にお相手頂けました。
集合30分前のお誘いにも関わらず有難う御座いますm(_ _)m
久々の舗装路アプローチはほんとにキツイ^_^;
このまま呼吸しない方が楽になれるんじゃないかと思うぐらい、、、。
完全になまってますね(T_T)
今日はルパンを目指して走りましたが、噂の舗装路回避道を探検しながら進みました。
はい。もちろん、迷いました。
皆様上級者なのであんまり跡が残ってないんですよね~
そういや、以前もルパンで迷った経験が頭をよぎりました(笑)
なんとかルートを発見しまして、入り口まで辿り着きました(*^_^*)

久々のルパンは滑りやすく根っこ様に大歓迎して頂きました(;一_一)
画像+138_convert_20111031200227
それでもスイスイ~っと走られるSHIVER様
私はといいますと、前回上り切れた坂では残念ながら足付き、、、。
悔しいですね。
そして久々の山練だけにずいぶん走る感覚を忘れてしまっておりました。
このままでは、、、っとかなり危機意識を持ちました(T_T)
画像+140_convert_20111031200308
身の危険を感じればすぐに降りるという独自ルールを決めましたので転倒はなし。
ここまで下って気分は最高。
もうライトは必需品ですね。
朝夕走れないなら夜に時間を作るしかないのか、、、。
こりゃ危険極まりない^_^;
まぁ、これもなんとかしないといけませんね。

帰りにSHIVER様と顧問様の城の前を通ってチーズケーキ屋さん経由で帰宅しました。
突然のお誘いなのにお付き合い頂けまして有難う御座いました。


82.3kg

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年10月31日 21:36:28

ご無沙汰でございます。
私もしばらく乗れてなくて下り方忘れそうです(-"-)
その前に上れないかも…冗談抜きで…
冬場はパンダからクマに転身しようかな~

- 二代目 - 2011年10月31日 21:41:42

アナパン様
冬眠ですか!?今年はお山にドングリが少ないそうで、熊さんうろうろされてるそうですよ~
これはクマさんのように冬眠せずに走りを見せ付けてやりましょう\(^o^)/
そして冬場の方が人目を気にせず爆笑しながら思いっきり走れますよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
