

また寝坊しました、、、。

昨日は3時に就寝しましたので(言い訳)、、、。
意識を取り戻しましたのが9時、、、。
頂上の広場辺りやんけ~(泣)
とか言いながらベットを後にしました^_^;
10時頃に出発しまして~
画像+098_convert_20111023193157
写真を取って路面状態をチェック、、、。
こりゃダメだと舗装路練に切り替えました~
画像+099_convert_20111023193226
持越峠へ向かう途中に数匹の沢ガニ君が!!
沢ガニ君、、、祝!ブログデビュー!!
皆逃げ足が速くてこの子だけ写真に収めれました。
画像+102_convert_20111023193303
持越峠の開けたところです。
イイ天気で景色もマズマズ。
今日は昨日と違って汗ばむ陽気です。
画像+104_convert_20111023193350
志明院まで行ってみましたが、やっぱり苦手です。
ダッシュで逃げ帰って岩屋橋で写真休憩。
画像+106_convert_20111023193427
ここでの写真はもはや恒例行事ですね。
キッズサイクリストが大量に上って来てました。
引率の方々ご苦労様です^_^;
画像+111_convert_20111023193503
時々頑張ったりしましたが、のんびりサイクリングしてきました。
行き詰ったりした時はこれに限ります(^-^)
とってもいい息抜きになりました!!

いつもの帰り道で、、、、
ちゃんと朝ライドへ参加され、愛車の洗車を終えられたSHIVER様と遭遇したのはホント驚きました(*^_^*)
立ち話をさせて頂きましてお昼の約束まで頂きました!
何を食べようかと考えながらシャワーを浴びる、、、。
思いつかない(T_T)
なんとなくテレビを見てますと鯖寿司が紹介されておりました。
画像+112_convert_20111023193536
っということで鯖街道を北上致しまして鯖寿司に有り付きました♪
もちろん車で行きましたヨ。
気付けば朽木まで~
やはり爆笑トークでは時間が経つのは早い^_^;
家族のために鯖寿司を一本持ち帰りましたが、それもなかなか旨かったです♪
市内へ戻りますと北山のオサレ~なお店へ、、、サン???なんとか、、、
おもいっきり食事をする所へお茶しに行った感じで、、、
気まずいのは初めだけで気にせず自転車話で盛り上がる(笑)
暗くなる前に切り上げて解散しました!
いや~、楽しい週末を過ごすことが出来ました!感謝


81.8kg

この記事へのコメント

- SHIVER - 2011年10月25日 18:32:13

先日はお疲れ様でした。
今度は自転車で鯖寿司ライド行きましょう(^^)

- 二代目 - 2011年10月25日 18:50:42

SHIVER様
いいですね!!
高島から琵琶湖沿いに南下、いつもの道の駅経由で一周できそうですね\(^o^)/
自転車で行ってしまいますと鯖寿司を美味しく食べれるのか不安ですが、、、(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月25日 21:43:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 二代目 - 2011年10月26日 22:11:50

有難う御座います!
こんなブログを楽しんで頂きまして光栄です。
確かにレースに挑戦しました後で、今後の目標・方向性は、はっきりと決まっておりません。
より高みを目指すことも考えております。
そのために自分の引き出しを増やそうと違う分野へ挑戦することも考えております。
また、自分自身のことも解決しませんと、、、
どっち付かずが一番嫌いなのですが、いまはおっしゃいますとうり足踏み状態ですね。
今後も自転車は続けて行きます!
どこかでお会いできましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
