スポンサーサイト


久々朝ライド

今日の起床時間は5時5分。
試験期間中は朝ライドへ行かないとルールを決めていたが、乗りたい虫が騒いで行こうかかなり迷う、、、。
40分まで布団の中で迷った挙句に大急ぎで着替えて出発!!

確実に遅刻と思ったので大学付近で合流するルートを選び、ひたすらダッシュ。

信号に捕まっている内に目の前を通過する集団発見!6名!!
は、はやい、、、。
4日間も走らずにいていると今までの努力がすべて無くなっていることに気付かされた、、、(泣)
峠の入口付近で離れ始め、、、二車線ゼブラではテールランプすら見えず、、、。
茶屋看板からラストスパートするも皆様かなりお待たせしてしまいました(すいません)。

1-28a.jpg
雪がちらほらと、、、。
うっすら積もってました。

ショートからAKBでしたが、かなり体力を消耗しており、なかなか思いどうりに行けず、、、。
岩からの下りが乗れて行けるようになれば、、、、といつも以上に痛感する。

途中から新コースへ、、、担ぎで記憶飛んだ、、、入るところ覚えてない(汗)
こっそり練しようと思っていたのに、、、。
ycr様に付いて頂いてなんとか皆様に合流!(お待たせしました)
技術とか考えていましたが、基礎がなければ話にならないことを思い出しました、、、。
とにかく続けて乗って体力をつけることからもう一度頑張ろう!
でもせっかく登ったんだから下りはもっと大事に乗って行こう!
明日は私が初めて参加させて頂いたツーリングのオプションで行ったコース、、、。
楽しみなんですけど、、、あそこを夜に下る、、、
あの、私のレベルで行っても大丈夫なんでしょうか??
確か広場から少し行って30分~1時間ひたすら担いで登った記憶が、、、。
明日は試験がないので明るい内に一度行ってみようかな、、、。


92.1kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 高の原 - 2011年01月28日 20:00:44

AKBてなんすか 

STIならわかるんすけど…

No title - AKMT - 2011年01月28日 23:12:51

高の原様
ご案内致します!
長期休暇がありましたらご連絡下さい!!
指導するだけの技量はありませんので、徒歩での案内ですが、、(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
