

だんご三兄弟!!(H~ともみ)

今朝は寒かったですね。
もう秋なのでしょうか?
いや、秋なのですが、もう一度暑い日が来そうな予感、、、。
もういいからこのまま秋~冬になっておくれ~(+_+)
デブは暑さに弱いのです(笑)

さて、行って来ました朝ライド!!!
集合場所へ向かう途中でtasano先生に会う。そのままご一緒させて頂き集合場所へ。
集合場所でいつもの朝ライダーな皆様にお会いする。
当たり前ですが、何か嬉しく思いました。
無事に王滝から帰って来れた安心感?レースをゴールしてから今後はどうするのか考えたりしてましたが、未だに確たる次の目標を設定できず。
ホントに私の中で王滝100kmへの挑戦は大きなものでした。
画像+010_convert_20110924144952
でも、皆様とご一緒できる限りは今後も走り続けることは間違いないです(*^_^*)
画像+012_convert_20110924145018
だってこんなに素敵な景色が待っていてくれます。
画像+017_convert_20110924145243
苦労して眺める景色はドライブでの景色とは違う美しさを感じます。
今後も素敵な皆様と景色に出会えることを期待して走り続けます。

今日は王滝のご褒美?
念願の一つが達成されました。
だんご三兄弟が遂に揃いました\(^o^)/
画像+016_convert_20110924145209
左から、ゴールド兄さん、シルバー兄さん、末っ子ハイドロです。
     (shiver様)    (sugoi様)   (二代目)
画像+013_convert_20110924145057
やっぱり29er欲しい、、、。
はっ!!感染している\(゜ロ゜)/
画像+014_convert_20110924145132
あまり見かけないORBEAが揃うのは楽しいですね(*^_^*)
今日も極上のトレイルを楽しませて頂きました\(^o^)/

画像+020_convert_20110924145319
ん!?皆様カメラ片手に待ち構えておられます。
(決して、誰かが最後の段差を忘れて突っ込んでくるとか期待しているわけではありません)
(決して、二代目とかいうデブが突っ込んで来て前転するとか期待されて待ち構えている訳ではありません)
それでも獲物を待ち構えます(笑)
画像+022_convert_20110924145448
獲物さんは今日は安全運転でした~。
のり様のアクロバティックなジャンプは残念ながらピンボケで収められず(T_T)
画像+025_convert_20110924145538
最後はのりのりトレイルにて終了でした。
やっぱり林道よりもトレイルですね(*^_^*)
ご一緒させて頂きました皆様今日も有難う御座いましたm(_ _)m

二次会へはshiver様と、、、
久々のともみちゃんですが、人が立ち入った形跡が無く倒木等で随分と荒れてしまってました。
画像+026_convert_20110924145614
そして進めば蜘蛛の巣(大)が行く手を阻みます(+_+)
交代で先頭を走りましたが、もう気持ち悪い、、、、。
画像+027_convert_20110924145649
画像+028_convert_20110924145712
根っこ様が随分と主張されており、難易度が上ってました。
蜘蛛の巣で不快指数は上ってましたが、久々でしたのでやっぱり楽しかったです。
初めてMTBの魅力をしったところで、少しずつ乗れる箇所が増えてますのでやはりこのコースは好きですね。

無事下山後はお世話になってますショップへ。
結局、3時間程お邪魔してしまいました。
私は先立つものがありませんので、我慢(*^_^*)
我慢です!!
次はオールマウンテンだぁ~って思っていましたが、29erも欲しいッス<`ヘ´>
頑張って貯金します^_^;


80.2kg(帰宅時78.8kg)

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年09月24日 19:58:50

お疲れさまでした。
最後尾復活~嬉しいです(*^_^*)
今日も何かとお世話になりました。ありがとうございます。
上り速くなられましたね!

飲み会帰宅後の体重測定楽しみにしてます…

- 二代目 - 2011年09月25日 11:44:27

アナパン様
祝!復活!!
お待ちしておりました!
イイ天気にイイ景色!最高の復帰ライドでしたね!
ニコニコ号もグレードアップされてましたし、これからもチーム最後尾で宜しくお願い致します\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
