

追込みの翌日ライド

昨日は自信を付けようと追い込む。
やり過ぎて熱中症になり自宅に帰り付くと風呂場で倒れる。
バカだ、、、
楽しみにしていたナイトライドも参加できず(+_+)
ハーブ入りソーセージが無駄になった。
今日は神戸からわざわざ来られたライダー様達とのKRT
監督の顔の広さを改めて実感。
朝に用事を済ませて帰宅するも集合時間ギリギリ。
急いで集合場所へ向かうも場所を間違う。完全遅刻。
本気で走り、集合時間の約10分遅れで集合場所付近。
摩羅さまからご連絡を頂き、本隊は出発していないとのこと。よかった。
しかしながらローソンまで来ていたので墓地の入り口で待つことに。
入り口にあった自販機でジュースを飲んで休憩。
休憩中に事務所から人が出て来て重機が入るそうで移動させられる。
仕方なく、舗装の最後まで進み本隊を待つことに。
画像+071_convert_20110911214710
かなりの集団が上られて来る姿はなかなかのものです。
よく考えますと自己紹介してませんでした。大変失礼致しましたm(_ _)m

急坂上りはパス。本隊に合流するとゆうすけ様のグリップにトラブル。
なんとか応急修理できて良かったです。
しかしながら、摩羅様に蜂に刺される事態発生。
あの辺りには巣があるかもしれません。
備えはちゃんとしようと決めました。
大丈夫とのことで舗装路を上って頂上へ向かいます。
画像+072_convert_20110911214745
舗装路はペース抑え目でしたが、最後尾がやっとでした。
かなりヘロヘロ、、、

トレイルは乾いており走りやすかったです。
ご一緒頂きました皆様はほんとにお上手です。
私の様な者と比べるのは失礼ですね(*^_^*)
上りで失敗してしまいペースを崩してしまったりと申し訳ない限りでした、、、。
画像+076_convert_20110911214818
展望での景色は昨日よりもイイ感じ(*^_^*)
でも気温はかなり上ってます。

町へ降りますとカレー屋さんで昼食。
画像+077_convert_20110911214900
カレー、、、久しぶりです(*^_^*)
結構カレーは栄養価が高くて食すのを止めていましたので、正直嬉しい。
しかしながら、意外と脂っこいナンでしたりルーに胃袋はびっくり。
私には信じられないことにお残し、、、。
胃袋が小さくなってます。無念
監督と神戸ライダーの皆様はM林道へ行かれるとのことですが、、、、申し訳ありません。

摩羅様宅へお邪魔しましてメンテナンスをして頂きました。
フルアウター化も作業して頂きました。
すべて頼りっきり、、、申し訳ありません。
書き出せばきりがありませんが、、、、。
やったつもりで、まともに整備が出来ていなかったです。ホント甘えっぱなしです。
ご提供頂きました品々、、、。大切に使わせて頂きますm(_ _)m感謝

摩羅様のお宅を後に9号線を東進しておりますとMTBの集団が反対車線を、、、。
か、監督ではありませんか!!
急いで引き返しコンビニ前で合流。
そのまま解散場所まで着いて行く。
まったく、集合場所へ顔を出さずに二次会にも顔を出さずに最後だけ、、、。
なんて奴だと思ってしまいました。
皆様に王滝のエールを頂き感謝です!

一週間後の今頃は帰り道でしょうか?
例えどんなにきつくても時間が迫っていても私は諦めません。
心強い方々に囲まれて初レースに挑もうとしているんだと再認識することが出来ました。
完走できればいいな、、、。
から
完走したい、、、。
完走してみせるに変わってます。
今週は回復に努めて、少しずつ減量も止めて当日に備えて行きます。

81.1kg


この記事へのコメント

- 摩羅 - 2011年09月11日 23:34:08

君の努力にみんなが後押しせずにいられないんだ!
死んでも完走しろ!
あっ死んだら王滝なくなっちゃうね。寸止めで完走!?

- gatch - 2011年09月12日 12:29:55

そんだけ乗ってりゃ楽勝ですよ。
気楽に行きましょうv(´∀`*v)

- piratina - 2011年09月12日 13:54:05

二代目!
がんばれあと1.1kg~ダイエットより苦しいものはないはず!
王滝楽勝!

台風被害でこちらの秋フェス(GF吉野)中止となり、
二代目様の完走だけが目下の楽しみ(言い過ぎ)

- ゆうすけ - 2011年09月12日 17:43:39

グリップトラブルの時は助かりました。
おおきにです。
あの後走っていたら、大丈夫なはずの左グリップも
回る感じがありました。
ボルト1本固定式のせいなのか?握り部分の形状に
よるものなのか?思ったより回転する力が加わるみたい・・・。
まあ事前に判って良かったです。
来週は、絶対ケガだけはしない様にして、お互い頑張りましょう!!

- 二代目前転王 - 2011年09月13日 17:09:03

摩羅様
死ぬ一歩手前まで力を出し切ります。
取り付けから整備まで有難う御座いましたm(_ _)m
gatch様
正直に申しますと、走り込んでから炭水化物の摂取後で80kgが良かったのですが、、、。
やり過ぎで疲労のピークに細菌にやられて体調崩したので、あとはのんびり調回復に徹します^_^;
王滝が楽勝ならいいのですが、、、。
piratina様
中止になるレースが今年はやはり多いようですね。
完走は意地でもしたいです。
今出来ます事を振り絞って来ます!
ゆうすけ様
そうですね!
これが当日でこけて大怪我、、、
これは最悪なので事前に判ってよかったです。
絶対大きな怪我はせず完走しましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
