

ですライド^_^;

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!!
集合場所には王滝戦士多数。
朝から装備の相談しっぱなし、、、^_^;
皆様いろいろ工夫されてます。
私もなんとか完走目指してあれこれやってみます!

さて、まったく走れてませんので体重も増えてばかり、、、。
今日はがっつり走って不安が少しでも減る様にしたいと思い、遅いながらも頑張りました。
アプローチ舗装路でもBrian様にアドバイスを頂く。
念頭に無いことをご指南頂けるのは朝ライドへ参加したご褒美。
さっそくリストに追加しました。感謝
画像+063_convert_20110910193410
レース前でか皆様早い(*^_^*)
急斜面でも加速されてました~
自分でも驚きの滝汗で到着。
KRTの担ぎはいろいろフレームに取り付けたお陰で押し上げることしかできず苦戦。
ご褒美トレイルは乾いており走りやすい。
摩羅様ご提供キングの2.4を試させて頂きました。
トレイルは路面への食い付きが良くて最高に楽しく走れました\(^o^)/感謝

AKT~TKPルート~亀岡へ
画像+065_convert_20110910193437
今日は少し霧が、、、。
お腹が鳴っていたのでおにぎり2個。水1.5リットル補給。

林道でKRTへ
林道では足付き一回^_^;
かなりへばってしまいました。
皆様お待たせいたしましたm(_ _)m
画像+068_convert_20110910193509
皆様との力の差に凹むもこの前よりはマシと自己暗示^_^;
トレイルへ入ればキツイアプローチはまったく忘れている、、、
クリア箇所を一つでも増やそうと必死です。
でも楽しい(*^_^*)
ハイカーさんのグループ多数。
皆さんお元気です。
楽しくお話したり挨拶したり(*^_^*)
結構早いペースで歩かれてるので、私が参加すれば足を引っ張るな(T_T)
若い山ガールも数名いてましたよ~。キツそうでしたが(;一_一)
画像+069_convert_20110910193548
ペダリングの効率の悪さをご指摘頂く。
なるほど、、、実践しますとかなりキツイです。
でもスピードめちゃめちゃでません???
これを意識せずに出来るように頑張ります<`ヘ´>
画像+070_convert_20110910193615
ちょっと日向へでますと暑い、、、(+_+)
景色はあまりよくなかったな~。最近が良過ぎたか。

いつもはKRTでリタイヤですが、何を思ったか。
M林道も参加へ
序盤から着いて行けない。
ペダリング意識でクルクルすると足が攣る(笑)
途中で腰の痛みに耐えかねて腰伸ばし休憩2回。
M林道はあまりのキツさに写真のことは忘れてました、、、。
ハイカーさん集団を抜いてなんとか待ちくたびれた皆様に合流。ごめんなさい。
下りで飛ばしたので気付けばチェーンが外に外れてクランクに引っ掛かっていました。
ミッシングリンクを外してチェーンを付け直そうとしますとピョーンとリンクが飛んで行く(T_T)
終わった、、、。
どうしようと思ってますと監督に発見して頂く。感謝
林道下りを監督にご指導頂きながら下る。
キングはネベガルに比べますと林道下りでは苦手みたいです。
結局、タイヤも上りか下りのどちらを取るかになってしまうようです。

林道後半のカーブで横滑りしながらの転倒。
自転車守りつつ、自分も守ると派手に飛ぶしかないということでコースオフ。
露出してました腕を数カ所擦り傷。
左手の指にダメージで済みました\(^o^)/
相変わらず転倒は上手い(自信あり)

最後に寄りましたコンビニでのアイスが最高に旨い。
ジュースも飲んじゃいました(*^_^*)

SHIVER様と御池のショップへ寄り道してバテバテのまま帰宅しました。
自分なりには頑張って走ったつもり、、、
ですが、かなり疲れました。

帰宅後シャワーを浴びてますと意識を無くす^_^;
直ぐに横になりまして夕方には復活\(^o^)/
ナイト焚き火ライドはさすがに辞めておきます、、、。

68.9km
81.0kg(帰宅時79.8kg)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
