スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方京見練

バイトから戻りまして、昨日遊んで食べ過ぎた体と精神にムチを打ってやろうと走って来ました。
途中にはマウンテン三台ロード一台の方々とすれ違う。
途中のゼブラゾーンで完全に暗くなり、、、
茶屋では真っ暗に。
H別れでは開けているので少し明るいかな?
18分12秒
体は正直。
デブなりに追い込みましたが、実力どうりですね。

只今、シフトケーブルのフルアウター化をするべきか考え中。
しかしながら、、、。
監督に初心者は自転車にあれこれ付けない方がイイと教えて頂いて以来、久々にあれこれと付けていますが、、、
自転車は随分重くなりました、、、
前の愛機のTREKよりも重いかも、、、。
重量うんぬんを語る前に痩せろという話ですが、あれやこれやと付けますと凄いことになるんですね^_^;
やはりチューブは2本かな(*^_^*)
本当に必要なのかこれから残された時間考えてみます。
これもまた楽しい(*^_^*)


15.2km
83.0kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ycr - 2011年09月09日 16:35:29

初心者に限らず、山走りバイクには付けない方が良いと思いますが、王滝100など林道用なら、どんどんバイクに取り付けて、背中を軽くした方が良いですよ! 日本の地理的条件、気候を考えると、山走りバイクでもフルアウター化はお薦めですよ!!
「使う目的によってMTBを作り直す」が必要だと思います。
これが面倒になってきて「○○用MTB」を何種も購入してしまうんですよね・・・(^_^;)。
ガンダムと違って、多用途MTBは何に使っても中途半端MTBですから。

- 二代目前転王 - 2011年09月09日 23:07:53

監督様
フルアウターありですか(*^_^*)
どうやら天候も悪そうですので、時間のあるときにやってみようと思います!!
背中も出来るだけ軽くするように荷物を再チェックしてみます!
また、お会いできましたらご相談させて下さい!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。