

アルマチーム練

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
雨だろうと思って一応起きて見ますと地面は乾いていて雨も降ってない。
でもかなり雨雲が、、、。
誰もいなかったらまた舗装路走って帰ればいいかと集合場所へ。

交差点からは誰もいない様に見えましたが、コンビニ前まで行きますとお一人!!
SHIVER様が座っておられました。
ってことでアルマゴールド兄さんと二人でチーム練に、、、。
末っ子のアルマハイドロと比べてアルマゴールド兄さんはめちゃ早です。
いつもの峠は熊さん看板の手前50mぐらいで着いて行けなくなりました。
頑張って上っているのに突然チェーン外れる。
思わず声が出てしまい、ゴールド兄さんが引き返してくれる。感謝
画像+044_convert_20110902083102
ゴールド兄さんとツーショット。
シルバー兄さんはお仕事がお忙しいので、、、。
でも日曜日は参加されておられたので残念。いつかは珍しいだんご三兄弟で写真に収めたいです(*^_^*)
時間の関係で久々のショートコースで。
トレイルへ入るのも久々で序盤は苦戦しました。
でも、やっぱり楽しい。
路面は湿っているものの、雨の影響感じず。
風の影響か、根っこも乾いていました。
画像+047_convert_20110902083138
今日は神社へ。
狭いセクションはハンドル幅が広がったことで苦戦。
ってか見事にハンドルで引っ掛かる。
ちょうど木々の間隔は660mmみたいです(笑)
画像+048_convert_20110902083213
ゴールド兄さんは早いのにどんどんクリア箇所が増えてます。
これまで、何度も挑戦されていた上り返しを遂に制覇されました。
見てますと、随分とあっさりと、、、。
あれ?簡単に行けてますやん的なノリで、、、(;一_一)
ゴールド兄さんすげぇっす(*^_^*)

今日走ってまして思いましたのがステム位置。
下げてみるか悩みますね。
下りは今が最高に下りやすい。
でも上りではなんか違う、、、。
究極どっちを取るかなんですよねぇ~^_^;

自宅へ戻って大急ぎで出勤準備して出勤!
店長の連絡ミスで出勤時間が2時間変更されてました、、、おいっ(;一_一)

12.4km
82.6kg



この記事へのコメント

- アナパン - 2011年09月02日 09:06:31

気合い入ってますね!
マシントラブル?まだ続きがありますね(-_-;)
ボディトラブルはダメですよ~

- SHIVER - 2011年09月02日 12:55:54

写真ありがとうございます(^^)
なんかすごい体勢になってますが・・・
なんで行けたか自分でもよくわかりませ~ん(^_^;

- 二代目前転王 - 2011年09月02日 16:25:29

アナパン様
レースに出る以上は皆様方と無事にゴールできますようにできるだけのことはしておきたいのです、、、。
デブが普通に帰って来れる簡単なレースでは無いらしいので、、、。
蜂さんに追いかけられたら、めちゃ早かもしれませんが^_^;
たくさん栄養価の高い補給食を食べて太って帰って来てみたいです(笑)

SHIVER様
そうなんです!
たぶん木を避けようとされているはずです。
写真を見てますと、、、んっ?体が、、、。
ってなりました。
今日も無事に山練から連れ帰って頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

- 顧問 - 2011年09月03日 08:14:06

おーっと、もう一人お忘れじゃ~ありませんか。
大事な顧問様を忘れるとは言語道断ですぞ!
僕のオルベアは既に旧車ですが、まだまだ走りますよ。

- 二代目前転王 - 2011年09月03日 10:00:42

前転顧問様
とんでもない!何をおっしゃいます!!
だんご三兄弟のパイオニアが顧問様ではありませんか!!
何よりも北の破壊神チームオルベアの筆頭ではありませんか!!
だんご三兄弟なんて足元にも、、、。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
