

西と南へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!!
私の苦手なM林道。
王滝練にもなるので逃げたい気持ちを抑えて進みます。
16号橋で完全に力尽きました~(;一_一)
途中休憩を入れて頂き何とか、、、。
休憩後の監督の熱い走りを見てまだまだ低次元の走りしかできないことを再認識。
途中パンク修理でストップ。
以前リムテープが原因でのパンク以来、ず~っとリュックの片隅ににビニールテープを入れていますが役に立つ日がきて良かった(*^_^*)
画像_convert_20110827130748
広場にて。
皆様お待たせしました(*^_^*)
下り始めたところで突然横滑りの転倒。
何が起きたのか全く分からず(;一_一)
ここである異常が起きていたのですが、気付くのは帰宅してから、、、。
前半が根っこも岩も攻撃的。
途中からはと~ってもすんなり走らせて貰えました。
画像+024_convert_20110827130837
今日は初めていのしし君(子供?)を目撃。
ネットに引っ掛かってもがくもがく、、、。
隣には力尽きた鹿君が、、、。合掌
皆様と現場におられた林業の方とでレスキー、、、、。
せっかく助けてもらえたのに林業の方へ突進していったのは残念。
蹴り倒されてましたが、、、。

そして初めてやっちゃいました。
コース間違い(;一_一)
ショートカットコースへ行ってしまう、、、。
確かに岩を越えている時点で違う気がしてました。
しかしながら、、、ハイカーさんと挨拶していますと皆凄いね~なんていいながらも5人先に行っているとのこと
別グループだったみたいです(*^_^*)
ちょうどmine様へ電話しようとガサゴソしているところへお電話を頂く。
ホントご心配をお掛け致しましたm(__)m
画像+029_convert_20110827130929
一人ぼっちは久々でした。
ちょっと恐い箇所がありましたが、なんとか転倒もなく終了。
皆様が出て来られるであろう場所へ
出口が二つあるのでどちらか悩みましたが、よく行く方へ。
正解!!
皆様と合流出来ました\(^o^)/

何を思ったか、ダイエットライドを敢行しました。
松尾橋で30℃
帰ろうかと思うもサイクリングロードで流れ橋へ。
急斜面に比べれば向かい風なんて<`ヘ´>
やられたローディーの方々を抜いて自分も追い込んで、、、。
な~んか気配が、、、気付けば風除けに\(゜ロ゜)/
振り返ると恐い表情、、、必死に淀まで逃げました(笑)
力尽きたので先に行って頂きますと抜く方々にポンっと方を叩いて頂けたり、ありがとう~な~んて言って頂けました(*^_^*)
のんびりサイクリングに切り替えて目的地へ
画像+032_convert_20110827131003
いろんなサイクリスト達が写真を撮りまくってました。
すいませ~んお願いしますぅ~って黄色い声も(*^_^*)
疲れたのでのんびり引き返して淀のコンビニで補給して帰りました。

自宅へ戻りますとビックリ!
どうやら転倒した時にクイックが外れていたようです。
違和感も異音も無かった、、、。
お、恐ろしい、、、。

そして荷物が、、、。
画像+034_convert_20110827131041
一個ちょ~だい!っと母親。
カロリーと値段を知って無言で戻してました(笑)

明日は急な欠員が出たので朝ライドの後そのままバイトです。
せっかくの休みが(;一_一)

しまった。帰宅時の体重測るの忘れてた、、、

80.6kg

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年08月27日 20:31:36

あらま・・・
結局二次会?には行けなくなっちゃいましたね(^_^;)
残念・・・

- 二代目前転王 - 2011年08月27日 21:27:10

アナパン様
結局バイトでショップツーどころか朝ライド抜きの日曜日になってしまいました(;一_一)
新装備も試したかったのですが、、、残念です。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月27日 22:00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月27日 22:11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 二代目前転王 - 2011年08月27日 23:11:23

こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m
流れ橋で折り返させて頂きました。
淀のマンション群付近ではヘロヘロになっておりました(笑)

私はぜんぜんです。
それに限界に来ているのに無理までしてましたので^_^;
私の周りにおられる方々は私の10倍はタフで早いです。
ロードバイクに乗られたらそれはそれは恐ろしい方々です。
たまにマウンテンでしたりロードで走ったりしてます。
いまは土、日ぐらいです。
お会いできましたら宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
