

到着

今日は勤務時間がいつもより早いのでロード練にも参加できず(;一_一)
まったく乗れない日々はツライ、、、。
残業にも耐えて帰宅しますとポチポチしていた物の一部が到着してました。
画像+019_convert_20110824202102
ドイターですね。
軽くて背中が涼しそうだったので、、、。
背負った感じはホントに軽い。
ってかこれまでが普通のリュックだったので当然か(*^_^*)
画像+020_convert_20110824202136
ウィザードってメーカーです。
安くて軽くて小さくたためて袋が付いていたので^_^;
願わくばこれを使わなくて済むことを願っているのですが、、、。
画像+021_convert_20110824202215
持っていなかったツールボトルとエア圧のチェッカーですね。
これでいろんなエア圧を試すことが出来ます!
王滝にはこのボトルにいろいろ工具などを詰めます。

まだ届いていない物があるので少しずつ準備を進めています。
体重以外は、、、(;一_一)
まだブレーキをどうするのか思案中です。


82.8kg

この記事へのコメント

- LJ - 2011年08月25日 13:25:07

ツールボトル、こないだの王滝で中身が暴れてフタが吹っ飛んだんで、うまいことやってください(笑)

- 二代目前転王 - 2011年08月25日 19:48:05

LJ様
吹っ飛んじゃいましたか(;一_一)
こりゃ、上にガムテでも貼ってやらないといけませんね、、、。
お、恐るべし王滝、、、。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月26日 14:35:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 前転顧問 - 2011年08月26日 16:35:37

LJ氏と同じくツールボトルは吹っ飛びますぞ!
僕も吹っ飛びました。幸いにも蓋は開かずに、中身も無事でしたが・・・。

- 二代目前転王 - 2011年08月26日 18:09:51

前転顧問様
サドルバックも道具が暴れて穴が空いてしまったり、チャックが壊れてたり空いたりで中身が無くなっていたりすると教えて頂きました。
や、やはり私はとんでもないことに挑戦しようとしているのですね(;一_一)
朝ライドでまた詳しく教えて下さいm(_ _)m

- 二代目前転王 - 2011年08月26日 22:21:45

ああ、痛そうですね、、、。
私も包丁とフライパン、揚げ物しますので気を付けないと(;一_一)
しばらくはご安静に、、、。
私は、、、参加どうしよう、、、。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月27日 20:35:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 二代目前転王 - 2011年08月27日 21:22:31

そうなんですよね、、、。
忙しい中での炒め物は作業しながらなので油を熱し過ぎてお肉を入れますと水分でいきなりの火柱攻撃が、、、(;一_一)
その内眉毛を焦がしそうです(笑)
皆様に爆笑されない様に気を付けます。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
