

花火の前に

バイトが今日は14時で終了のため、SHIVER様に夕方稽古を付けて頂きました。
お宅へ伺うとロード、、、
私はマウンテン、、、あっ!!
そういえば、、、
一緒に自宅へお付き合い頂いて、ロードに乗り換えました(*^_^*)お恥ずかしい、、、
大原を越えて琵琶湖へ
なんの、このルートは初めてなんです!!
デブ素人の私にはチョーキツイ(;一_一)
MTBとはやられ方が違いますね。
頑張ってこげば進むので、少しずつ首を絞められて行く感じ?
画像+055_convert_20110808191900
何とか道の駅まで辿り着きました。
お茶を購入。
一瞬で無くなる(笑)
暗くなるので15分程休んで帰途に着きます。

帰りの上りは特にキツかったです(T_T)
二度と来るか~と思いながらものろのろしながら必死に上りました。
画像+057_convert_20110808191656
何とか暗くなる前に連れ帰って頂けました!!
貴重な経験でした。
SHIVER様有難う御座いました!!!


ん゛ん゛、、、(+_+)

80.2kg

こんなに自分を痛めつけてもダメですか(T_T)


この記事へのコメント

- アナパン - 2011年08月08日 20:48:01

我が家の近く!
私は17:30頃ショップからの帰り道、で反対側を走ってましたよ(^O^)

あと少し~!応援してますよ!!

- SHIVER - 2011年08月08日 21:04:21

今日はありがとうございました(^^)
あと0.2kg!!
まだ上りの追い込みが足りませんでしたか(^^♪

- 二代目前転王 - 2011年08月08日 22:16:13

アナパン様
ニアミスでしたか~!!
しかし、お会いできてもかなりやられている姿をお見せしてましたね(*^_^*)
あともうひと踏ん張りですので、頑張ります!!

SHIVER様
あのクランクでツライ中での渾身のライドだったのですが、、、残念です(T_T)
あともう一扱ぎ、、、
っというものが無かったので低い次元で満足している自分が根本的な原因か、、、。
いずれにしても、まだまだ自分は未熟と再認識出来ました!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
